コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パウスカート

先週から、正式にフラのお教室に入会し

パウスカートを作るか、買うか…なやんでいました。

じゃじゃ~ん!!

DSC_0838_convert_20090820101738.jpg

買いましたえへ

DSC_0839_convert_20090820102112.jpg

私らしくないです。

の濃淡に黄緑のお花。

全体に柄があるよりも、間に何もない方がスッキリしていていいなぁ~と思ってました。

今日から、このパウスカートをはいて、レッスンですハート

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

あら?!
モカ・モカさんのことだから
てっきり作ったのかと思いましたよ!!
でもでも、いい色間と私は思いますよO(≧∇≦)O
フラ、頑張ってくださいね(*^-゚)⌒☆

NoTitle

ゆきんこさんへ
でっしょ~、作るか悩んだのですがまずは買ってみました。
フラ、今日もいってきましたよ♪
「初めてですか?」って他のフラシスから聞かれ
「はい」って答えたら
「前からやってる人みたいですね」って言われました。
「はい、よく言われます」とお答えしておきました。

NoTitle

フラレッスンお疲れ様で~す。
パウスカートってテンション上がるんでしょうね~(*^-^*)
踊るたびにゆらゆら揺れて。。。♪
柄の間隔、いいですね~。
裾の柄が際立っていい感じにゆらゆらしそう!

NoTitle

きろろさんへ
他の人たちがゆらゆらキレイに揺らして踊っているのを見て、
私もあんな風なのかなぁ…と思いながら踊ってます。
柄がいい具合に揺れるよう頑張っておどります^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
