コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハイビスカスのベビースタイ 1

祖母がお世話になっているケアマネージャーさんの息子さんに

ご長男が誕生されましたムフフ

最近ではなく・・・

少し前に。

あははにっこり

ケアマネージャーさんは、おばあちゃまになられたのです。

カワイイってお話されてました。

もうすぐお宮参りだとか。

毎月、我が家に来られるので、来月来られるまでに作ろうかなぁ~と思って

先ほどカット、しつけを済ませました。

DSCN2871_convert_20090820153157.jpg

デザインはプルメリアクラブさんのものです。

ブルーとグリーンの中間色のむら染めの生地です。

裏には母がかわいいガーゼの生地があるから~と言ってました。

フラから帰って元気だったらアップリケしようと思います。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

スタイ、かわいい~v-344
サイズ的にもすぐできちゃいそうですね!

フラも楽しそうですね!
パウスカートすごく素敵ですっv-352
私もそういう配置柄好きだな~普段選ばない色ってのも新鮮ですよね。
これから、もっと欲しくなるよ~v-389

そういえば、裾にアップリケ1周させてパウ作ったこともあるんですよ。
4メートルのアップリケ作業・・そして、すごく重かったっ!笑

NoTitle

kamoriさんへ
スタイ、かわいいでしょ~。
このサイズはすぐに出来ますよ♪

フラ、今日もいい汗かいてきました!
パウスカート、みんなにジロジロ見られました~v-398
4メートルのアップリケってすごいですね。
ひょえ~v-405
これから、増えそうです、パウスカート。。。

NoTitle

スタイか~。
可愛いですよね。
仕立てもなくてすぐにできそうですね^^
わたしも10年前にハワイアンキルトに出会ってたら・・・
作ってたかな!?
パウスカート、素敵~v-10
運動量は結構あるんですか?
やっぱり足腰の運動?
相変わらず興味津々v-398

NoTitle

スタイかわいいですね~~
色合いがまた、なんともいえないかわいい色合い^^

フラ楽しそうですねv-343
帰省した時にフラハワイのショップをうろうろしたら、
パウがいっぱいあって、どれもきれいな色合いで、
必要ないのにほしくなっちゃいましたよ~

部屋着にはならないですよねぇ~あはは(笑

NoTitle

まっちゃさんへ
以前、友人にピンクで作ったもののお色違いです。
男の子だけど、ハイビがかわいくてv-344
フラは足腰にきますよ~!
体験だけでもいらっしゃいませんか?

NoTitle

まゆさんへ
夏も終盤なのに、夏らしい色…。
ハワイアンだからいっかv-411
パウスカートは、部屋着にはならない程かさばりますよ。
踊ってる分にはイイんですけどね~。
最初の柔軟体操の時、ジャマでジャマでv-356
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
