コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハイビスカスのベビースタイ 3

昨日、「明日には完成…」なんてコトを言ったモンだから、

頑張っちゃいましたさとと-汗

まずは、キルティングを…。

DSC_0853_convert_20090823224840.jpg

小物は、キルティングがすぐに終わりますね~にっこり

裏側から…

DSC_0854_convert_20090823225003.jpg

あっ!裏布は、薄い水色のガーゼです。

キルティングが終わったらチョキチョキ

DSC_0855_convert_20090823225108.jpg

うん、形が見えてきたにこ

次に、パイピングをして完成!

最近、やっとこさミシンでしわにならずに縫えるようになったパイピング。

今回もうまくいきました!

(プレゼントって緊張しますね)

ここで友情出演のベビークッキーモンスターにモデルになってもらいましたよ!

DSCN2881_convert_20090824083528.jpg

ベビークッキーモンスター、喜んでますね~(笑)

いつものように、キルトラインがまだ消えておりませんが

お渡しするのはまだ先なので、それまでには完ぺき消えますねさとと-キラキラピンク

喜んでもらえるかしら~アップロードファイル

てか、このむら染め、かなりいい感じでした!

ホントは余ってたものなんだけどね。

デザイン:プルメリアクラブさん

作成期間:2009.8.20~2009.8.23

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!

友情出演のベビークッキーモンスターちゃん、可愛い^^

なんか、とってもモデルになっていますねぇ~~(笑)

キルティング終了、早いですね~~
最近出歩いてばかりなので、私もアップリケ頑張らないと!

仕立て頑張って下さいね^^

NoTitle

memepikoさんへ
あはは!ベビークッキーモスターにぴったりでしょ!
私の書き方がおかしくてごめんなさい。
もう、出来上がりの写真が、ベビークッキーモンスターです。
なんだかんだで、いつも作品を抱え込む私。
ウルのベビーキルトとクリスマスキルト。
どーしましょっ!

NoTitle

小物とはいえ・・もう完成しちゃったんですねっ!
実際につけてる画像、一番雰囲気が伝わってわかりやすいわ。
残っている生地の中から素敵な作品ができると、うれしさアップですねv-344

プレゼント作品って、渡すときのわくわく感もあるんだよな~
楽しみですねっ( ´艸`)

NoTitle

kamoriさんへ
うふふ、友情出演してもらって良かったです♪
残っている生地でかわいい作品ができると
嬉しいし、スッキリしますよね☆
来月の中旬頃、来られると思うのでその時に渡す予定です。
かわいいぬいぐるみにこうしてつけて渡そうかな~v-410

はじめまして

完成おめでとうございます
とても可愛いですね!
喜んで貰えるお友達のお顔を想像すると、嬉しいですよね♪

又お邪魔させていただきます

NoTitle

atsさんへ
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
また、遊びに来てくださいね♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
