コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ベビーキルト

たまには、ハワイアンキルトのことも書きましょうね~。

と、言っても・・・

ベビーキルトのキルティングが、少~しずつしか進みません汗とか

ゆっくりチクチクする時間が少なくなってきました。

でも、中心部分のキルティングがもうすぐ終わりますにっこり

キルト3


うまく時間を使うってなかなか難しいです。

したいこと、しなきゃいけないこと・・・

毎日山盛りです。

時間を区切ってうまくチクチクの時間を確保しないと、いつまでたっても完成しませんよね。

がんばります!

↓拍手をいただくと、モカ・モカが喜びます。 ぽちっと! ありがとうございます!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

キルティングとても細かいですねー!
アップリケもとても丁寧だし♪
この画像見てたらキルトしたくなりました(笑)
モカちん日記・・・
ものすごくリアリティがあると言うか・・・
ほんとにモカ君がしゃべってるみたいで楽しいです(*´∇`*)

しゃりさん

こんにちは~!
しゃりさんにお褒めの言葉をいただいて嬉しい限りです!
他の人のキルトの写真を見ると、ちくちくしたくなりますよね~。
そうやって刺激を受けつつがんばっています!
モカの目がいつも語っているようで・・・。
ついついそう書いてしまいます^^;
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
