コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハイビスカスのベビースタイ 4

先日完成した、ハイビスカスのベビースタイ。

ファミリアベアちゃんにつけてプレゼントすることにしました!

DSCN2903_convert_20090903202324.jpg

ファミリアベアちゃん、似合ってる~うわぁ・・・

DSCN2905_convert_20090903202348.jpg

ちょっと苦しいけど我慢してちょ…。

お宮参りの前日にプレゼントすることができました!

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いや~んv-10かわいいぃ♪
スタイ、綺麗に出来ているね~。
とっても喜んでくれたんでしょうね~。

pulelehuaさんへ
ありがとうございます~(*^^*)
pulelehuaさんに誉められると本当に嬉しいです(*´∇`*)
喜んで下さってることを願います…。

NoTitle

そうそう、こちらのスタイ!
わたしのヤシのタペのカラーと同じですよね!?
画像の色の出方を見て、絶対そうだと思うのですが・・・
小物にするとこんな雰囲気になるんだ~ってマジマジと見て
しまいました~。
やっぱりいい色v-348
ファミリアベア、わたしもイメージしてました~。
カワイイv-238その窮屈そうな感じも!
フラは楽しんでますか!?(相変わらず興味津々)

まっちゃさんへ
あ~!そうですね、エメラルドグリーンのようなこの色は、まっちゃさんのヤシのタペと同じかも~(*^^*)
ファミリアベア、イメージしてましたか?
私もコレ!って決めてました(笑)
フラは今週お休みなので、また来週ですが楽しんでますよ~♪

(*´艸`*)うふふ

プレゼントされる方の顔を思い浮かべると
私までほんわかした気分になりました(*^_^*)
私も早くスタイプレゼントしたいわぁ♪

NoTitle

しゃりさんへ
うふふ。ありがとうございます。
しゃりさんも、早くプレゼントできるといいですね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
