コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

プルメリア日記 10

みてみて~!!!

DSC_0858_convert_20090905103551.jpg

おぉ~!!!

んんっ???

DSC_0859_convert_20090905103655.jpg

実はコレ、近くの散髪屋さんが育ててるプルメリアで、

もう地面に落ちちゃったものです。。。

でもとってもいい香り~ムフフ

DSC_0861_convert_20090905104818.jpg

裏側には薄いピンクのラインが入っていますよ~。

いつかこんな風に咲く日が来るんだよね…早く来てほしいなぁ…。

その散髪屋さんのプルメリアは、背が高くて150cmぐらいありそうです。

もう何年もあるので、今年咲かなくても諦めずに育てようと思いました。

さて。

種からのプルちゃんはと言いますと。

DSC_0860_convert_20090905103834.jpg

ちょっと幹が太くなってきたように思います。

いい感じに生長してるなぁ~。

寒くなるまでにもうちょっと太くなってくれたら、冬も安心ですねほっ

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぬお~~

てっきり咲いたんだと思いテンションアゲアゲになった私v-33
騙されました(≧m≦)ぷっ!

我が家のプルちゃんなぜか葉っぱがすべて
落ちてしまいましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
急に肌寒くなったときに・・・
玄関の中だったんだけどだめだったのかなΣ(´ロ`;
しかし、みきはちゃんとしっかりしてるので
また、新芽でてくるのを期待して見守ってます!!

ゆきんこさんへ
今度は花芽が出た時点で大喜びで記事をupしますね(^-^)
しかし…葉っぱが全部落ちちゃうとはショックですね~。
確かに冷え込む(?)日はありましたけど、まだ外に出しっぱなしです。
日中は暑いし、また復活してくれるとイイですね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
