コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お洋服

みなちゃん、こんにちは。モカちんでち。

昨日おかーたんにお洋服を買ってもらいまちた。

おかーたんが、無理やり着せようとするのでぼくは怪獣になりまちよ。


DSC_0879_convert_20090913152841.jpg

DSC_0882_convert_20090913152945.jpg

DSC_0883_convert_20090913153035.jpg

と、散々暴れながらやーっと着てくれました。

着たら着たで、こんな感じ。

DSC_0886_convert_20090913153128.jpg

なんだ、この犬かお

でもでも・・・

DSC_0893_convert_20090913153212.jpg

ちなみに…このお洋服、大きな声では言えませんが

199円!!!

モカちんは物の価値分かりませんから~えへ

↓いつも応援クリックありがとうございまちハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お似合いね!!

かわいい、モカちんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お似合いじゃないですか?!

安くたっていいんですよO(≧∇≦)Oイエイ!!
似合ってるんだし、ってか、まじ安いですね。

うちのノアちゃんまだ、服未経験です(≧m≦)ぷっ!
もう少し寒くなったら着せてみたいな~~~!!!

ゆきんこさんへ
ありがとうございます!
モカちんも気に入っているのか、普段はイヤがるくせに脱ごうとしませんよ(笑)
カミカミはしますけど、まぁ安いからいっか!となります(^-^)

NoTitle

私ったら早とちり。
第一声の「みなちゃん、こんにちは。」
ミナちゃんって子に「こんにちは。」って言ってるのかと思った~。皆ちゃんってことだ~(キャー、恥ずかしい)

NoTitle

そりゃ、お買い得!
でもほんとによく似合ってるよ~v-411

pulelehuaさんへ
アハハ、そうなんですよ!
ややこちくてごめんなちゃいm(__)m
でも、言わなきゃ分からないのに…正直者だわ~(笑)

ぱんだんてさんへ
安いでしょ~。
ぱんだんてさんもきっとご存知のイ○ゴで買いました(笑)
似合ってたらイイんです、値段なんて(^-^)

NoTitle

もう、この写真の表情とコメント、いつもながらツボですぅv-407
・・・たぶん今晩あたり二女から「コメント書きたい!」っておねだりがありそう・・・・
↓種まき、年内発芽かもですって???
実は二女が「お花の種を蒔きたい」って最近うるさくて、短期間で開花する
お花の種を探してたんです。
年内開花は魅力的v-349候補です!
他にもいいものないかな~?

まっちゃさんへ
うふふ~モカ語にハマってくれてる方がまた一人いて嬉しいです(*^^*)
ホントに怪獣ですよ(笑)
二女ちゃんからのコメント、大歓迎ですo(^-^)o

お花は種じゃないとダメですか?
これからならチューリップやヒヤシンス、クロッカスなどの球根がイイカモ知れませんね。
ヒヤシンスは懐かしい水栽培ですよ(笑)
クロッカスも、水栽培or土に植えても育ちますよ~。
個人的にクロッカスは可愛らしくて好きです(*^^*)

おはよ~ございます(*^_^*)

あははー☆
モカちんワールド全開で可愛い(^O^)
てか、やはり着る時は嫌がるんですね~( ̄∇ ̄;)
私がワンコを飼ってた二十数年前には
服を着させるとかは流行ってなくて、未知の世界…
皆大人しく着てるなぁって思ってました。
着てしまえ!ばなモカちんの表情…
人間的で親近感ますますわいちゃいました(*^O^*)

しゃりさんへ
おはようございま~す(^0^)
他のワンコは大人しく着てると思いますよ(^_^;)
モカちんは本当に人間的なワンコです(笑)
表情が豊かなので、笑っちゃいます(o≧∇≦)o
私も20年前に1匹目のワンコがいましたが、確かにこんなペットブームではなかったので、みんな裸でしたよね(笑)

NoTitle

服いやがりますよね~~
ゆゆも旭川に来る前はよく着せられてて(着せてるのはワタシだけど^^)、ズルズル這いずり回って脱ごうとしてました・・


モカちん、よくにあってます~v-349
ポーズとってるのがたまらなくかわいい~~

NoTitle

まゆさんへ
ゆゆちゃんも脱ごうとするんですね。
モカちん、着たら着たで脱がないと言いだすしまつ…。
いいポーズと表情が撮れましたe-94
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
