コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

改名

本日、【モカ・モカ】は【にじぐみ】と改名しました。

特に理由はありません(笑)

しばらくは【にじぐみ(旧モカ・モカ)】とします。

今後ともよろしくお願いします。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ、とうとう改名したんですね^^
にじぐみさん、よろしくお願いします、ぺこり。
あと、招待もありがとうございます、ぺこり。
連休終わったら是非是非遊んでみますv-529

まっちゃさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ぜひぜひ、落ち着いたら遊んでみてくださいねv-532

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
