コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスキルト’09 5

今日はなんとか、キルティングに入って、ひと段落ですダッシュ

DSCN2944_convert_20090923221331.jpg

あらま~、暗いですね…写真。

しかもラメ糸があんまり…てか全然出てないですね。

DSCN2940_convert_20090923221356.jpg

これなら分かりますかね…汗

落としキルトは、ラメではなく白でしようかと考え中…。

その方がぷっくりが自然かなぁ~と。。。

また、週末に針を持てたらいいなぁ…。

明日からまた早起きなので、寝よっと!

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

順調に

進んでますね~~~(@^∇^@)
感じのいいタペですよねO(≧∇≦)O
来年は、私もチャレンジだわ(≧m≦)

NoTitle

眠れましたかv-75
一気に表情が入りましたね、ラメもわかるわかる~v-352
先にエコーからやるんですね!中心から外に向かって・・・とかではなく!?
ホントいろんな進め方があるんですね~、仕上がり楽しみにしていますv-290
とりあえず今日明日お仕事頑張って~v-91

NoTitle

進んでますねっ
エコーがとってもきれいです~v-398v-352


ラメ糸って大変ですよね~

キルティングってできるだけ細かくしたいけど、
あまり細かくキルティングしない方がキラキラが見えたりするから、
どうしたらいいもんだか、毎回悩んでしまいますv-356

お仕事がんばってくださいねv-349

└( ̄▽ ̄*)こんちわ

完成まで待遠しいですね~(*^_^*)
先の日記でクリスマスプリントが少ないと言ってましたが…
たぶんハロウィンが近くなると増えるんだと思いますよ~
けど、UPされてたプリントもシンプルで可愛いです(*´艸`*)
私も頑張らなきゃ\(≧▽≦)丿

ゆきんこさんへ

このデザインにして良かったです~e-489
ゆきんこさんも来年は作ってくださいねv-410

まっちゃさんへ

は~い、今日はあくびだらけでしたが、一応眠れました~v-411
これは、中心から始めましたよ~。
真ん中に刺繍でも入れられたらイイんですけど、私にはそんな能力も時間もやる気さえナイのでキルティングのみにしました~(笑)

まゆさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよ。普通の糸なら、細かくキルティングしようって頑張るんですけど、ラメ糸の場合ある程度大きい方がキラキラするのかな~とv-352
ということで、ザクザク縫ってここまで進みましたとさっ!
明日もお仕事がんばりまーす!

しゃりさんへ

いつ完成するんだろうか…がんばります。
なるほど、ハロウィンの頃に増えるのですね~e-487
ちょっと早かったかな。。。
でも、今回のも気に入ってます!

NoTitle

中心のエコーキルトがキレイですね~☆
私だったら。。。キルトラインを描いても
ここまでキレイに出来ないかも。
私も手芸屋さんのぞいてみたら
全然クリスマスプリント売ってなかったです(T^T)
キルターにはもうオンシーズンなのに~(^^;

きろろさんへ

えーっ!きろろさんのキルティングきれいですよ~。
私なんてほんと、目が揃ってなくて恥ずかしいです。
やっぱり手芸屋さんまだでしたか。。。
ん~。
10月に入ったら出ますかね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
