コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

種まき その後 2

先週に植え替えをしておけばよかった…号泣

こんなのが

DSCN2945_convert_20090927113327.jpg



DSCN2952_convert_20091004150738.jpg

こんなにモリモリになってましたっガーン

これを一つずつ手で分けて黒ポットへ植え替えです。

DSCN2953_convert_20091004150821.jpg

気になるモカちん。 「おねーたん、なんでちか?」

ビオラですよーん。

DSCN2954_convert_20091004150854.jpg

ほぐしながら、ひたすら黒ポットへ…。

DSCN2956_convert_20091004150917.jpg

もう限界。

結局60株ぐらい植え替えて、「もう飽きた」

残りは、大きな鉢に植えて間引くことに。

それでも、まだまだ余っているビオラの苗。

ご近所さんに配って終了~。

これからは、根がドンドンはって、葉っぱが大人になっていきますよ♪

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
