コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

りんご

なんと、今日から【梅雨入り】ですよ。

なんとな~く気分がブルーです。

梅雨の時期が1番苦手です・・・いや、寒い冬も苦手です・・・。

さてさて。

今日は、初めてリンゴをもらったモカちん。

モカ36

          だりでちか?あたらちい おもちゃでちか?

おもちゃではありませんよ、リンゴです。

モカ38

       りんごというなの あやちーおもちゃでちよ、おねーたん!

だから違うってば、食べてごらん、美味しいよ~。

モカ39

                  がぶっといってやりまち!

そんな目で食べなくても美味しいのに・・・。

モカ37


その後は、何度も口に入れたり出したり・・・遊びながら味わってました。

なんでも遊びなんだなぁ~。

でも、なんでワンコって上向いてリンゴ食べるんだろう・・・。



↓今日も拍手&コメントをお願いします! ぽちっとな! ありがとうございます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

またしても・・・(≧∇≦)キャー♪

か、かわいい・・・
たまりません・・・
ちょっと癖になってます~モカちゃん語♪
りんご、上向いて食べるんですね?
りんごのジュースが滴り落ちないように本能で向いてしまうんでしょうかね~?

↓のキルト良いですね♪
アップリケやキルティングは、一度脱線したらなかなかですよね(・・;)
私も脱線中のキルトが2~3個・・・もっとかもですが・・・あります~
なのに新しい物に気持ちが・・・(笑)
皆同じなのかもしれませんね~(*^m^*) ムフッ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャ~~
可愛い(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんでもおもちゃの時期なんでしょうね~~。
うちのなっちゃんもそんな時期あったな~~
懐かしいσ( ̄、 ̄=)

しゃりさんへ

モカ語・・・ご理解いただけて嬉しいです^^
そっか、りんごのジュースが滴り落ちないように上を向いて食べるのか・・・なるほど、解決です!
みなさん、脱線しながらどんどこ新しい作品を生み出すんですよね♪
みんなで渡ればこわくない・・・♪

ゆきんこさんへ

ね~、なんでもおもちゃなんですよ。
今はもうちょっと落ち着いてほしいと願うばかりですが・・・
こんなパピーな時期はあっという間に過ぎるんでしょうね~。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
