コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2010年

今日は、フラハワイで手帳と卓上カレンダーをゲット!

DSCN2958_convert_20091004161315.jpg

手帳も【プルメリアちゃん】が良かったんだけど残念ながら大人気により売り切れ。

黒ベースの大人な感じの【ティアレさん】にしました。

ブルーの【ホヌ】もあったんだけどね~。

ティアレさんのフラにひかれました~。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~これこれ、こないだのキャシーさんのキルト展で見かけました~v-301
見たら全部欲しくなるんですよね~。
わたしも来年の手帳はハワイアンで!って思いつつも、今年は実際、手帳無しでも
過ごせてしまった感あり・・・
専業主婦って・・・
そんなものなんですね~v-389
↓あ、植え替え植え替え。
すご~い60個!
見ているうちに、ベビーリーフみたいに食べれそうな気がしてきました@食いしん坊。

まっちゃさんへ

キャシーさんのキルト展でもあったんですね!
プルメリアちゃん、ネット販売も完売なんですよ~。
手帳って、意識しないと続かないですよね。。。分かります。
仕事は仕事で手帳があるしなぁ…。
キルトのことをメモったりしてます、私。
植え替え、確かにベビーリーフみたい!
来年はベビーリーフを栽培しようと思ってます!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
