コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスキルト’09 6

のーんびり、のーんびりですが…

一応進めておりますです、クリスマスキルト

DSCN2960_convert_20091004221642.jpg

落としキルトとモチーフキルトの4分の1が終わりました。

プルメリアクラブさんのサンプルキルトラインはラインが少なくて、でもぷっくりで好きです。

だから、アレンジせずにそのまま真似っこしてキルティングしています。

今回の写真は、ラメが目立ってますね!よしよし。

もう10月に突入しちゃったしなぁ~。

あんまりのんびりしていると完成しないので、

意識しながら少しずつ進めたいです。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうですよね、10月入ってしまいましたね(^^;
のんびりしすぎてるのは私だわ。。マズイ。。。

ラメのキルティング、きれいに見えてますね~(^^)

きろろさんへ

そうなんですよ!もう10月!
早いですね~。
今回はラメらしく写真が撮れたので良かったです(*^^*)
お互い、のんびりチクチクがんばりましょう(*´∇`*)

NoTitle

ステキなキルトラインv-10
少なめってぷっくりでいいですよね、わたしも少な目派^^
ラメがとってもステキに写っているけど、これってキルティングが上手じゃなきゃ
見せれないですよね、すごいわ~、上手上手v-352

まっちゃさんへ

少なめのキルトライン、ラクってのもポイント高いですよね~(笑)

今回はラメがラメらしく写ってくれました~(*^^*)
キルティングはいつもより大きめにザクザク行ってます!
決して上手ではナイんですよ~(汗)

NoTitle

そう!もう10月なんですよね・・・
マジで今年はクリスマスキルトあきらめましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ぎりぎり悩んでたんだけどね(≧m≦)ぷっ!

少しづつでも確実に進んでますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キルトライン少ないの、私も大歓迎!
なので、にじぐみさんのペースだと
完璧間に合いそうですね(*^-゚)⌒☆

ゆきんこさんへ

もう10月ですよ~。
キルティングがちと少なめだし50cmのタペなので、今年こそは長く飾れそうです(笑)

クリスマスキルト諦めたんですか~。
ミニフレーム、おすすめですよ(^-^)

お久しぶりです^^

そうですね・・・クリスマスももうすぐです。
私も今ウルのキルティングしていますが、終わったらクリスマス用のタぺに取り掛かりたいと思っていますが・・・・
プルメリアクラブのクリスマスタぺ、だいぶ進んでいるようですね^^ラメのキルトライン凄くキラキラしていて素敵です。

なんか一年なんてあっという間で、恐ろしいです。(笑)

memepikoさんへ

お久しぶりです~。コメントありがとうございます!
memepikoさんのウルとっても柔らかい雰囲気で素敵ですね!
クリスマスキルト、ただいま、ラメ糸と奮闘中です!
ほんとに、年々1年の早さが増して怖いですね!!!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
