コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近況報告

みなさん、こんにちは。

お元気ですか?

気がつけばもう10月も半ばですね。

朝晩が冷え込み、じわじわと寒くなってきていますが、日中は日差しがキツイ日もあります。

体調を崩しやすい時期ですので、みなさん気をつけましょうね~。

さて。

クリスマスキルトは↓の写真とあまり変わらず…。

一応、少しずつ進んでいるのですが。。。

写真を撮っても、変化がナイので…。

ベビーキルトは、まーったく進んでおりませんっ。

どうしよう…って一針でも進めないと終わらないコトは分かってるんですが…。

クリスマスキルトを終わらせたら、ベビーキルトに戻るつもりです。

新たな物は、カットしていませんので、戻ります!

近況報告というわりには、キルトのことしか書けませんでした!(笑)

では、またクリスマスキルトがメキメキ進んだらupしますね。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うんうん、キルトの近況が聞けて、ベビーキルトのこともわかって
よかったですよ^^
普段の様子はミクシーのほうで、クスッ。
写真、載せちゃってください!わたしのようにしつこく・・・v-398

まっちゃさんへ

そっか、しつこく写真載せちゃおっかな~。

NoTitle

私も今、自分の制作途中のキルト並べながら、今後の作業計画たててます!
あらためて認識しておくのも大事かな~と思って。

イベント用の作品って期限が発生するから近づくと慌てちゃいそうだけど・・
にじぐみさんは早めにスタートしたから、のんびりでも間に合いそう~
次のUP、楽しみですv-352

kamoriさんへ

そうなんですよ。
作る前にだいたいの目標を立てるのですが、大まかにしか考えてナイので(自分の物の時はホントにルーズです。)の~んびりチクチクになります。
でも、改めて見渡してみるのも自分のペースを把握出来ていいですね(^-^)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
