コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

フラノート

昨日久しぶりに記事をUPしたフラノート。

みなさんが気になる~とおっしゃって下さったので

メモ程度の振りしか書いておりませんが、こんな風に使っています。

DSCN3025_convert_20091030205113.jpg

この記事を書くために、慌てて思い出して振りを書きました汗

2月末には大きな舞台での発表会もありますから、これから活用していくであろうノートです。

いや、します!

この曲の名前は忘れましたが…(オイ!)

とーってもラブリーな曲なんですよ。

大好きなあなたを探して、私の所に来てねって呼ぶんです。

あなたとわたし2人はずーっと一緒…ハート

っていう何ともラブリーな感じでしょ?

曲名ご存知のフラの達人さん。。。いらっしゃいましたら是非コメントに曲名をお願いします。

フラの先生ね~。。。

愚痴になっちゃうけど、あんまり曲名とか歌詞の意味とか教えてくれなかったんです。

最近になって教えてくれるようになりました…。

いいのか、それで。

話は変わって。

今週はなんだかとーってもハードな1週間だったので帰りにご褒美です。

DSCN3024_convert_20091030205137.jpg

秋ですね~。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ~そのノート、そんな中身なんですね~
キルトのポイントメモにも使えそうだわっv-218

フラの曲って恋愛の想いをテーマにしたものばかりなんですよね。
具体的に訳すとエロネタが多いらしい・・。
発表会もひかえているなら気合入りますね!

ご褒美のケーキで、1週間の疲れを癒しておかなきゃ~っv-345
まさに秋なケーキ、おいしそう!

kamoriさんへ

そうなんです、このノート。
キルトのポイントメモにも使えそうですね!
フラ、そんな世界だったんですね…。
あまりにも無知なまま習いに行ってるので…。
発表会、がんばります!
ご褒美ケーキ、どれも美味しかったです。
あ、ぜーんぶ一人で食べたわけではありませんよ~(笑)

NoTitle

こんばんは~。すごいねー!2月に大きな舞台だなんて素敵!!楽しみだね!!ホント、ハードな週でしたね・・こちらもへとへとでした・・・

えっちゃんへ

そうなのよ~。2月に発表会があるのよ。
ドキドキだわ~(*^^*)

1週間お疲れ様でした。また集まろうね!

UPありがとうございます

フラノートの中身UP、ありがとうございます(^^)
なるほど、なるほど~。
メモしておけばいい思い出にもなりますね☆

ケーキおいしそう♪
私のじゃないのに、どれにしようなんて勝手に悩んだりしてしまいました(笑)

きろろさんへ

フラノート、書いておけばすぐに振りを思い出せるかな(笑)
その前にしっかり曲名を書いておかなくちゃ☆

ケーキどれにする~?っていつの日かお会い出来たらイイですね~(*^^*)

食べたい~~!

最近ケーキご無沙汰だったので、凄く食べたい気分です。
超美味しそう^~^

・・・フラのノート、なるほどこうゆう使い方するんですね。
こうやってメモしないと覚えきれないですもんね。。
どうゆう風に使うのか不思議だったんですよね

memepikoさんへ

フラノートの使い方は間違ってるカモ知れませんよっ!
私が分かるように…メモです(笑)

ケーキご無沙汰でしたか(^-^)美味しかったですよ~(*^^*)

NoTitle

フラノートってそんな風になってるんですね~
私勝手に、フラっぽい表紙のノートだと思ってましたv-399

ケーキおいしそう♪
最高の癒しですね~


いぶきさんへ

私もフラを始めるまでは全く知らなかったんですよv-356
ケーキ、横着なもんですから箱に入れたままを撮っただけなんですけどね…。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
