コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プルメリアの冬支度

11月ですね~汗

月日の流れについて行けてナイような気がする今日この頃…。

今日は久しぶりに少しだけ針を持ちました。

クリスマスキルトは、もう少しなんだけど、なかなか思うように進みません…。

のんびりチクチクします。

さて。

プルちゃん達を、放置しすぎまして…。

明日から寒くなるというので、先ほど慌てて部屋に入れました。

DSCN3027_convert_20091101203238.jpg

手前の右は先日ごごんたさんにいただいた【月下美人】です。

みんな今日の雨にぬれてちょうど良い水分補給ができたようです。

種から育てているプルちゃんも、冬を越えられそうかな?

液体の肥料をそれぞれに挿しておこうと思います。

あとは…放置ぎみでちょうどいいのかもしれませんね。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こちらではお久しぶりです、ペコ。
わたしは土日と全然家にいなくて、ちょうど入れ違いですねv-389
フラノート、いいなぁ。
テンションあげあげグッズの一つですねv-297
そうそう、発表会ね、その日(というか毎週末)練習なんですよね~v-437
すっごくにじぐみさんには興味があるの!だけど・・・
う~~ん、残念~~v-393
大舞台で頑張ってね^^

プルちゃん、冬支度ですね。
我が家のプランツも、「なるだけ放置」を合言葉に、今年は根腐れさせないぞっ!

まっちゃさんへ

フラノート、かわいいでしょう(^-^)v
書いたら覚えるタイプなので…私(笑)

フラの発表会もがんばります!応援ありがとうございます(*^∇^*)

昨日のうちにプランツを家に入れてて良かったですよっ!
今日、雹が降ったらしいです!
セーフ(汗)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
