コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

寒がりのチワワ

昨日の夕方からぐぐっと冷え込んでおります…。

今日は寒がりなモカちんが撮れましたよ~ウインク

まぁ見てやってください。

DSC_0920_convert_20091103145744.jpg

このおおげさな格好…。

寒いので、小さな毛布(膝かけ)にくるまったままでてきました笑

DSC_0917_convert_20091103145821.jpg

おねーたんも寒いのちらい(=嫌い)

DSC_0921_convert_20091103145902.jpg

おや???

すっぽりと抜けていません…。

と思ったら、私の膝に飛び乗ってきました。

DSC_0930_convert_20091103150001.jpg

いや・・・ん?じゃなくてさ~、モカちん。

あなた、このお洋服(199円)をえーらく気に入ってますけど…

もう毛玉だらけなんですけど。

199円だから仕方ないですね。

もうひとつ買っておけばよかったねと母に話すと

こんなに気に入るって知らんし~。

確かに。。。

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わたしも最初に「お洋服、愛用してる~v-238」って思いました^^
買ってあげた甲斐があるってもんですね。
昨日は寒かったですね~。
でも、やっぱりにじぐみさんちの方がもひとつ寒いのかな・・・
↓時間を上手に使えるようになる、これわたしの永遠の課題だわv-250

まっちゃさんへ

他にも数着、セーターやダウンも持っているんですよ、でもこのシマシマがいいみたいです(笑)
時間の使い方…本当に自分がイヤになるぐらいヒドイ時があります。

こんばんは(^O^)

(*≧m≦)プププッ
も~ほんとモカ劇場たまりません。
毛布の抜け殻に思わずニンマリしちゃいました(笑)
寒いの…私は腰から下は駄目です(^^;)
が、臍から上は結構平気…なんだかおばあちゃんみたいです(T∀T)

しゃりさんへ

こんばんは~。
モカ劇場のファンになって下さってありがとうございます。
毛布の抜け殻…笑えるでしょ~。
私も冷え症なので腰から下はダメですよ~。。。

NoTitle

モカちゃん、すご技ですね~v-410
ワンちゃんたちって私達が意図しないものを意外と
気に入ってくれたりしますよねぇv-356

クリスマスキルトももうちょっとなんですね♪
そう、私のは完成したら先生のページでは見られると
思います。


NoTitle

本当に急に冷え込みましたよね~~
モカちん可愛いな~~~(@^∇^@)
うちのノアさんも震えてますよ~~~
服着せるとすぐ脱ぐしΣ( ̄□ ̄;
しかし、おこたに速攻はいてきます。
ってか、おこた出しました(・・;)
kanaちゃんとノアさん専用ですけどね 今は(≧m≦)ぷっ!

いぶきさんへ

ほんとに予想外の行動ばかりなので、結構笑えます!
笑えることに感謝ですね。
クリスマスキルト…がんばりますね!
いぶきさんの完成品を楽しみにしてよっと♪

ゆきんこさんへ

やっぱりゆきんこさんちのノアちゃんも震えてるんですね。
メキシコからお越しのチワワちゃんには日本の冬は堪えるのかしらね~^^
おこたかぁ…。
我が家は出してませんのでエアコンの下におりますですよ~。

NoTitle

モカちんの抜けがら毛布、笑っちゃいましたv-408
かわいいです~v-345

普段から服着てくれてうらやましいわ~
こないだモカちんがこの服を着てるのを見て、ゆゆの服を出してきて着せてみたけど・・
着せたとたん固まって(いつものことなんです)断固拒否でしたv-356

そうそう、プルメリアの葉、落ちました??
秋に葉が落ちるって思っていたけど、我が家まだ葉っぱついてるんですよね・・
室内はあたたかいからこのまま冬越しちゃったらどうしよう・・
と思ってますv-404

まゆさんへ

モカちんはこの服だけは噛まずに着ます。
他のは噛んで器用に脱ぎます(笑)

プルメリアは少しずつ葉を落としていますよ~。
平日は私が部屋にいないので外とあまり変わらない気温だと思います。
プルメリアがどう冬を越すのか楽しみですね。

NoTitle

わたしも、さむーいじつは、わたし夏からさむいんです。v-404
朝から夜まで、ずーとうわぎを、きています。
モカちんも、さむそう。v-400
おとうさんいがいの人は、ねるときは、毎日もうふを、つかって、ねています。v-395
おとうさんは、とてもあつがり。v-395
おとうさんも、さむがりになってほしいです。v-412

まっちゃさんちの二女ちゃんへ

こんばんは~☆
モカちんは寒いとブルブルふるえるんだよ!
私もさむがりでーす。
二女ちゃんはおとうさんといっしょにねてるんだよね?
もうふをとりあいっこするよりはいいんじゃないかなv-411
これからますますさむくなるから、いやだね~v-406
かぜひかないように、きをつけようね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
