コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プルメリアの葉っぱ

プルちゃんを部屋に入れてから、少しずつ、ゆっくりゆっくり葉が枯れて落ちていきます。

部屋もそんなに寒くはナイので、本当にゆっくりです。

ゆっくり秋~冬へシフトしていくんですね。

DSCN3029_convert_20091110221052.jpg

上の方の葉っぱはまだ濃いグリーンでいきいきとしています。

キルト、ぜーんぜん進みませんっ!

どうしよう…クリスマスが近づいてる~!!!

いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

上のほうの葉っぱは本当にしっかりしてて、頼もしいですね。
こちらはすっかり寒い日が増えたので、成長もストップしてますが
中途半端にでちゃった新芽って、この後どうなるのか?・・ちょっと気になる。
来春はプルちゃん開花・・楽しみですね!
うちもティの花、いつか咲くといいな~

キルト、まだ11月だし焦るほどじゃないですよっv-413
最悪・・クリスマスは毎年やってくる(笑

kamoriさんへ

新しい新芽…私のプルちゃんにもあります。どうする気なんでしょうかね~(笑)

こちらもじわじわ寒くなってきました。

クリスマスキルトはエコー2周したらパイピングで終わりなんですが…。
ちょっと時間を上手く見つけられてナイんです(涙)
そっか!クリスマスは毎年やって来る!
ってこれは悪魔のささやきだぁ~!(笑)

NoTitle

ちいさなプルちゃんたちも、だいぶしっかりしていますね~

うちのプルさんは、最初からやり直し中で
葉っぱも大きくならなければ、根っこも生えていないという
なんとも未熟なままでの冬を迎えようとしていますv-409
キルトはお仕事と並行だと大変ですよね。
私なんて、時間はたっぷりあっても出来上がりませんからv-356

いぶきさんへ

そうなんです、小さなプルちゃん達もしっかりしていて、頼もしいです。
あ…そろそろお水あげなきゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛
キルトは針を持てる日は30分でも…と意識していますが、なかなか難しいです(涙)
クリスマスキルト、あとエコーがもう少しで終わります!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
