コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスキルト’09 9

あれれ・・・。

こまごま用事をする予定が、両親がバタバタしているせいで動けません。

おばあちゃんのそばで、モカちんと一緒にチクチクしていたら

キルティングが終わりました。

DSCN3035_convert_20091115160110.jpg

パイピングのしつけです。

DSCN3036_convert_20091115160129.jpg

どうやら、この調子だと今日中に仕上がりそうですよ!

いつも応援クリックありがとうございますツリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おっ、いよいよですねv-10
もう出来上がっている頃かな~。
1ヶ月以上飾れますねv-255
また完成品アップしてくださいね!

まっちゃさんへ

いよいよですが、この記事をUPした後、忙しくなり
パイピングの途中で今日は断念です。
1か月以上飾れるように、なんとか週末までには完成させたいですっ!!!

おはよう!

あらら・・・・もうほぼ完成ですね~~
おめでとう~^^

やっぱりキルティングすると凹凸感で
とっても可愛くなりましたね・・・

もうすでに完成なので、クリスマスまでまだたっぷりと
飾れますね。

私強欲に2枚もアップリケ中で、
これからキルティングなので、まだまだです。

NoTitle

久々にクリスマスキルト登場!って思ったら、完成間近ですね~っ
次回は飾ってるところ、見られそうv-352

グリーンのパイピングで作品が締まりましたね!
最近はパイピングの色をベースに合わせること多かったのでモチーフカラーは新鮮だな~

忙しそうですけど、あと少しですねっ

NoTitle

ほぼ、完成!!
ってか、もう完成してるかな?!
クリスマス間に合いましたね~~~
まだまだ、時間はあるので
たっぷり飾れますね☆~(ゝ。∂)

ワク♪o(´∇`*o)ワク♪

完成間近ですね!
興奮しちゃいます(≧∀≦)
楽しみにしてます♪

NoTitle

ほぼ完成ですね~♪
お仕事しながらも、コツコツと進めていらっしゃる姿に
尊敬ですよ~v-10

今年は、良いクリスマスになりそうですね。

NoTitle

ステキ~☆
バインディングでばしっとしまって、ほんとにすてきなクリスマス色・・v-352
真ん中はやはり、メレカリキマカのししゅうですか??

ワタシはクリスマスキルトは作る予定がないので、
にじぐみさんのでクリスマス気分満喫させていただこう~

完成写真も楽しみにしています^^

memepikoさんへ

ありがとうございます~。
平日になり、またぴたっと針を持つ手が止まっております…。
早く完成させたいのだけど…ん~。
memepikoさんの2枚のキルトも楽しみですv-255

kamoriさんへ

はい、完成間近には間違いないのですが、ん~。
平日に針を進めるのはやっぱり難しいです。
でも、ほんとにあと少しなのでがんばります!

ゆきんこさんへ

いえいえ、まだ完成しておりません…。
ん~でも1日でも長く飾れるように頑張ります!
USJのように新年明けてもクリスマスもあり!?(笑)

しゃりさんへ

わくわくしていただいてるのに、すみません。
まだ完成しておりませんです。
マイペースなもんで…お許しを!
完成したらすぐUPしまーす!

いぶきさんへ

尊敬だなんてそんなぁ~!ありがとうございます。
まぁ、好きだから出来るんでしょうね。
完成までもう少し、がんばります!

まゆさんへ

完成まであと1歩です。
刺繍ね~。私も一瞬考えましたが、苦手なことはしないほうがいいんじゃないかと…。
また、暇ができたらしてみようかな。
とりあえずは、無しの方向です。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
