コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

HAPPY BIRTHDAY モカちん

今日、11月24日はモカちんの2歳のお誕生日LOVE

お隣のムゥさんのママからプレゼントをいただきましたプレゼント

DSC_0937_convert_20091124205349.jpg

この寒がりなモカちんに素敵なセーター。

モカちん、2歳ですけど今年はどんな年にしたいの?

DSC_0944_convert_20091124205516.jpg

あらま、いいお顔~笑顔ぜひとも賢いワンワンになって欲しいわウインク

他にもね~ガサゴソ。(頂いた袋の中を見てみる音)

DSC_0941_convert_20091124205547.jpg

なによっ!その顔!(笑)

DSC_0945_convert_20091124205632.jpg

たっくさんいただきました~。

ムゥ兄さんのママさん&ご家族のみなさまありがとうございます。

いつも応援クリックありがとうございますrainbow

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜ー゜)w

モカちん~
お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)/
かちこい2歳(*´艸`*)可愛い♪
最近は色んなワンコ食品が有るんですね~!
音に反応したモカちんの表情を撮ったにじぐみさん(≧∇≦)ъ ナイス!

しゃりさんへ

ありがとうございます(*^∇^*)
かちこい2ちゃいになるかしら~(笑)
モカちんの写真を撮る時の私は…
必死です!(笑)

NoTitle

モカちゃんお誕生日おめでとうv-344
相変わらずいい顔してますね・・v-398

素敵なプレゼントいただきましたね~!
犬用たいやきなんてあるんだっv-405中身は?
ペットショップでは、犬用ケーキがショーケースに当たり前に並んでますよね。
もちろんおいしそう・・

NoTitle

もかちんお誕生日おめでとうv-384
素敵なお洋服~v-324お似合いよv-426
「あ!」の顔!!
こんなベストショットよく撮れたね~v-405
2歳の抱負を語る顔、凛々しいです、頼もしいv-352
でもこれからももかちんらしく!癒しでいてねv-238

kamoriさんへ

ありがとうございま~す(^-^)
モカちん、毎日イイ顔してます(笑)
てかね、目だけでなく顔、いや、全身で何かと訴えてきます。

たい焼きの中身は…何もなかったような。
また詳しく見ておきますっ!
去年は犬用のケーキをパン屋さんで作ってもらったのですが、今年はバタバタしてるので、クリスマスと一緒にお祝いしようかしら(笑)

まっちゃさんへ

ありがとうございま~す(*^.^*)
いや~、モカちんはベージュ系の毛皮なので、何色でも合いやすいのかしらねっ(笑)

モカちんを撮る時はイチデジで勝負!
タイミングを逃さないように必死ですっ(笑)

NoTitle

モカちん お誕生日おめでとう(@^∇^@)
素敵なプレゼントを頂いて幸せ者ですね~~~

しかし、「あ!」の写真 ベストショットですね。
よく、撮れましたねo(*^▽^*)o

今年もたっぷりモカちんに癒されたい
私ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ゆきんこさんへ

ありがとうございま~す(*^∇^*)
やっぱりワンコを撮る時はイチデジですねっ、ね~っ(*^^*)
私もモカちんに癒されながら過ごします(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
