コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クリスマスキルト’09 10 ~完成~

今年のクリスマスキルト、写真を撮りました~。

作品展に飾ってあります。

DSCN3071_convert_20091127181354.jpg

調子にのって、パイナップルとプルメリアのポーチ(使いかけ)も飾ってます(笑)

私のキルトの下にいる【ぐりとぐら】は同じ職場の方の手作りなんですよ~ハート

この【ぐりとぐら】は、お誕生日プレゼントにいただきました!

ぐふふ~にこ

クリスマスキルトは、このブログを見返すとなんと8月から取りかかってたんですね!

時間かかりすぎ~。

早く始めると余裕・余裕と思ってしまって逆に時間がかかるもんですね。

いけないわ~。

デザイン:プルメリアクラブさん

作成期間:2009,8,7~2009,11,25

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱり素敵な色合いですねv-255
作品展に一緒に飾れるんですね~。
いいなぁ、そういう発表の場があると、張り合いが出ますよねv-392
↓モカちんはイチデジで追ってるんですね。
うちはデジカメしか持ってなくて、姫たちのアタックを追うのに
イチデジ欲しいな~っていつも思うけど、モカちん追うのもイチデジだったんだ~、納得v-410

まっちゃさんへ

THE・クリスマスカラーですねv-255
真ん中に刺繍でもできたらいいんだけど…。
能力がありません。
そうそう、イチデジはモカちんを追う為に買ったんです!
「次にワンコを飼うときは、イチデジを買おう!」って決めてたら
モカちんが我が家に来ることになったんですよ。
確かに、スポーツにも適していますよね。

\(*≧∇≦)/キャー!

完成おめでとうございます(*^▽^*)
他の作品と並べてますます華やかで素敵です~
沢山のハワイアンキルトに興奮しちゃいます(≧∀≦)

しゃりさんへ

ありがとうございます(*^∇^*)
長~~~い間かかってしまいましたが、間に合って良かったです。

色合いを考えず飾るのも派手になってイイですね(*^^*)

NoTitle

完成おめでとうございます♪
すごくステキです!パイナップルとの相性も抜群ですね~
私も、来年は挑戦したいです。

いぶきさんへ

ありがとうございます~。
パイナップルは…クリスマスキルトだけじゃ寂しいかと思って。。。
いぶきさんも、ぜひ来年作ってくださいね♪

NoTitle

完成おめでとうございます。
作品展に飾れるっていいですね~
自分が作ったものでハワイな空間ができちゃうって素敵っv-10
パイナップルのキルト並べても相性いいんですね!

制作期間のゆとり・・確かに気持に余裕が生まれ過ぎることあるな~(^-^;
私も教訓にしよう・・

kamoriさんへ

ありがとうございま~す。
作品展でちょこっとハワイな雰囲気を出してみました~。
パイナップルのミニタペは、クリスマスキルト1つじゃ寂しいかと思って持って行ったんですが、なかなかイイ感じになりました(笑)

そうそう、制作期間のゆとりは逆に気のゆるみに繋がるコトがあるので要注意です。

NoTitle

完成おめでとうございま~すv-353
とってもかわいいですね~☆☆

ななめに飾っても、まっすぐ四角に飾ってもすてきなデザインだわっv-398

今ごろってちょうどクリスマスツリーを出す時期ですよね?
1か月楽しめるし、ちょうどよかったですね~v-344

まゆさんへ

ありがとうございます(*^∇^*)
や~っと出来た!と言う感じです。
タペを斜めに飾るの結構好きです(*^.^*)
何とか長い間飾るコトが出来てほんと良かった~(笑)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
