コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メリークリスマス!

今日はクリスマスツリー

とはいえ、私は普段となんら変わりのない1日を過ごしました~(笑)

つまんないなぁ~と思っていると、

最近結婚して、ハワイに住むことになったお友達からメールが届きましたよ><

結婚してハワイに住むだなんて、夢のような話だわ~。

メールに添付されてあった写真がこちら。

download_(2).jpg 写真_(3)

download_(4).jpg

かわいい~!南国サンタだわ~。

これだけでテンションあがってしまいました(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ~♪

ハワイですか~、いいですね~。
でもこれから、ハワイ情報バッチリですね!

私も今日は普通に、娘を予防注射に連れて行って
1日が終わりました(笑)
来週の今日は、もうお正月ですねぇ、早いですねぇ。。

NoTitle

確かに、この写真きたらテンション上がるわ~♪
やっぱり来年のツリーは元に戻すかなぁ。
南国サンタが恋しくなってきた~

きろろさんへ

ハワイ情報はばっちりでも、なかなか行けそうにナイのが現実v-406
来週の今日はもうお正月!?
早すぎですっ!!!

pulelehuaさんへ

やっぱり、テンション上がりますよねv-398
今年のツリーはどんな風になったんですか?
あれ?見たかな…見てたらごめんなさい。
去年のもとっても素敵!
南国なツリーもかわいいですもんね。

NoTitle

メリークリスマス!
南国サンタもいいですね~
寒いの大嫌いな私としては、
冬は南半球に住みたい気分です。

ぱんだんてさんへ

メリークリスマス!
南国サンタ、一度見てみたいです♪
私も寒いの嫌いです~。。。

Merry Christmas

ハワイで過ごすクリスマス・・・どんなに楽しいでしょうね^^
暖かいクリスマスってどんな感じなのかしら??

本当にロトでも当たったら、ハワイで年末年始を過ごしたいものです。

memepikoさんへ

ハワイでクリスマス、楽しいでしょうね~。
【ホワイトクリスマス】とか小さいころ憧れましたけど、
あったかいクリスマスも体験してみたいもんですね。

NoTitle

うちも何事もなかったかのように過ぎ去っていきました。
お引越し、落ち着きましたか?
結婚してハワイ移住だなんて憧れだったのにな~
でも、写真見るだけでもテンションあがりますね♪

いぶきさんへ

引っ越し後はまだ片付けが…。
冬休みの課題です。
結婚してハワイだなんて、憧れますよね~。
写真はホントに嬉しいクリスマスプレゼントになりましたv-318

NoTitle

わ~すごいなっ!羨ましい!
ハワイに移住する友達がいる、にじぐみさんがv-10
ハワイって半分は憧れてるから楽しい部分あるので、
毎年1回行けるくらいが理想です。
お友達がいると、おすすめ聞けたり最新情報もらったり・・
そんなこと考えるだけで、クリスマスよりテンション上がっちゃいますv-352

kamoriさんへ

確かに、年1回行けたらどんなにイイことでしょう…。
移住までの勇気はナイので、THE・観光客で訪れるぐらいがちょうどイイです。
そうですね、また何か情報が入ったらここでお知らせします^^
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
