コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

VAIOくん

私の新しい相棒。

VAIOくんです。

DSC_0977_convert_20091228112907.jpg

最近、色の好みが変わってきて、どうもピンクが気になります…。

ずーっと水色が好きだったのになぁ…。

なので、マウスパッドはピンクのフラミンゴにしました手書き風シリーズハート

VAIOくん、まだまだ使いこなせないけどよろしくね☆

********************************

気づけば今年ももう終わりますねっ!

どんだけ早いんだ…。

今年は(も?)あんまりチクチクできなかったなぁ…。

ウルのベビーキルトも止まってるし…。

反省たっぷりです。

2010年はどんな年になるかなぁ~。

みなさまにとっても素敵な1年になりますように。

今年も【モカ日和】を見てくださってありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

にじぐみ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

あら・・・ビックリ!私も同じVAIOなんですよ~~
それも白!! あはは^~^

お揃いですね☆

でも、私のは去年のバージョンだから、ちょっと違うかも、、
もはや、キーボードのローマ字部分が打ち過ぎで
色が禿げかかっております。。

今年もあと少しですね~~
良いお年をお過ごしください。。。

memepikoさんへ

あらまっ!奇遇ですね^^
これは、今年のモデルだからちょっと違うかしらね?

ホントに、今年もあと少しですね。
全く年末という気がしないまんまなんですが…。
memepikoさんも、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
