コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

〆はやっぱり…

2009年、↓VAIOくんの話で終わるのもどうかと…。

やっぱりモカちんの名前のついたブログなので、

〆はやっぱりモカちんのネタかと(笑)

先日、ムゥさんの妹分、小梅ちゃんの1歳のお誕生日におやつの詰め合わせをプレゼントしたのですが

その時に面白いものを発見!

DSC_0969_convert_20091230114950.jpg

これ、犬用のおかしなんですよjumee☆faceA147

間違えて食べてしまいそうな…しかもスヌーピーでカワイイハート

左から…バナナ味・チョコ味・バニラ味です。

犬用なので、風味でしょうね。

これ、1個98円ですよっ!やっすぅ~。

これを、ムゥさんと小梅ちゃんと、モカちんに1つずつ買ってきたのですが

1番に飛びついたのはやっぱりモカちんでした。。。お恥ずかしい。

DSC_0973_convert_20091230115101.jpg

この幸せそうな顔(笑)

モカちんはピンク色のバニラ味を選びました。

DSC_0975_convert_20091230115139.jpg

もううっとりしてますねは-と

〆は…と言った割には、〆らしい写真もなく、記事もナイんですが。。。

2010年も、爆笑エピソードがいっぱい載せられるとイイな~。

今年も1年、ありがとうございました。

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ

ありがとうございます。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
