コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 15

今日は、メロンパン(すっかりこの呼び方jumee☆faceA107)の大小それぞれ1つずつをキルティングしました~。

ハワイアンミュージックを聞きながらだと、よく進むことが判明(今頃!?)

DSC_0999_convert_20100104000914.jpg

ついでに落としキルトも済ませたので、結果・・・モチーフの4分の1のキルティングが終わりました!

やれば出来る子なんです、やればね。

分かっているのに出来ないってなんなんでしょうね…。

完璧、自分に甘いんですよね、私。。。

メロンパンはあと大が2個、小が2個ありますが、その前に、ウルの葉っぱのキルティングですので

ちょっと気分転換になりますね♪

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

にじぐみさんv-238
あけましておめでとうございます。
ってもう4日でしたねv-398

元日にみんな元気に帰宅し、今日から主人も出勤、そして
姉妹はじいじのおうちにいるので、久々にまったりと一人で
過ごしています。

今年も昨年同様、よろしくおお願いします、ペコリ。

ところで、ピンクが気になるようになりました!?
実はわたし、ピンク好きなんです、あんまり公表してないんですけど。
お仲間が増えて嬉しいです~v-291

キルトも進みましたね♪
メロンパン、わかるわ~^^
わたしも自分のキルト、勝手にいろいろとあだ名付けますもん。
今年ものんびりちくちくしましょうね。
素敵な1年になりますように・・・

まっちゃさんへ

おかえりなさーい!
みなさん、無事に帰ってこられて良かったです。
ハワイ日記楽しみにしていますね~♪

そうそう、最近ピンクが気になってるんですよ~。
まっちゃさんもピンク好きなんですねv-344
メロンパン、分かってくれましたか~。
いひひ。あだ名つけながら楽しみましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

先日はコメントありがとうございました~
ウルの実がメロンパン・・その通りですね^m^
完成したら、美味しそうなキルトになりそうで、楽しみです♪
またお邪魔させていただきま~す。
どうぞよろしくお願いします(^_-)

謹賀新年

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
メロンパン…確かに(笑)
大きいウルのデザインだと実も大きくなるので
メロンパンになるんですよね~(*´艸`*)
年始からチクチク熱ですね!
私も頑張らなきゃ~o(^-^)o

sakuraさんへ

さっそくお越しいただいてうれしいです!
そう、ウルがメロンパン…怒られそうだけどそう見えるんですよねv-410
完成まで程遠いですけど、マイペースに頑張ります!
また遊びにいきますね~♪
よろしくお願いします。

しゃりさんへ

今年もよろしくお願いします。
そうか!大きいからメロンパンに見えるんだっ!
なるほど~。
今年もしゃりさんの優しい感じのキルト、楽しみです!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
