コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 17

みなさん、こんにちはにこ

3連休もあっという間に終わりそうで、少々ブルーです。。。

さて…。

ここ数日も針を持てる時は、意識して持つようにしました。

DSC_1002_convert_20100111152815.jpg

ちょこちょこ縫い続けると、やっぱり進むもんですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_1001_convert_20100111152905.jpg

少しずつエコーの部分が埋まっていくと嬉しいですよね~照れ笑い

このテンション上がったまんま、また頑張っていきたいと思いますっ!

いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

憂鬱、わかりますよ~。
日曜の晩のサザエさんのエンディングを聞いた瞬間、今でも
思い出したら落ち込みます、それにここにも落ち込んでる人たちが約3名・・・v-13
すご~い、キルティングがが増えるとめちゃめっちゃ豪華~v-352
これはますます仕上がりが楽しみですっv-291
こつこつ続けるって大事ですね~。
わたしも明日から、がんばりますっ!

NoTitle

そろそろ憂鬱タイム突入ですよね~(汗)
ずっと家にいる主婦も、結構憂鬱だったりします。。

キルティング、すっごく進みましたね~。
やっぱり意識して、少しずつでも進めると
全然違いますね~。
私も見習わなきゃ。

最近CMでやってる「なんとかなんとか(歌詞忘れた)~コツコツ♪」
って歌、つい口ずさんでしまいます(笑)
そちらでもしてるかなぁ?

まっちゃさんへ

まっちゃさんちでも憂鬱な人が3名いますか…。
始まったら、始まったで楽しいんですけどね~。
リズムを取り戻すまでが…。
あ、でも今週は火曜からだから、マシかなv-8

キルトは、アップリケが複雑なデザインではないので、やっぱりキルティングすると味が出てきますね~v-410
毎日こつこつってとーっても難しいことですけどね、頑張りたいです。(無理しない程度に)

きろろさんへ

やはり、主婦でも憂鬱になりますか…。
じゃあ、みーんなが嫌な感じなんでしょうね。
みんな一緒だと思ってがんばります(笑)

キルティング、ほんとにアン先生のおっしゃる通り!
1日30分でもっ!っていうあの精神はすごいですね。
進みます、何もしないより(そりゃそうだ…)
♪コツコツのCM、福原愛ちゃんが出ているのかしら?
(最近見ないなぁ~)じゃあ、違うかな。

NoTitle

↓CMはこれです~。

http://gold.tanaka.co.jp/fuyu2010/cm.html

子供店長の加藤清史郎クンです。

こんばんわ♪

だいぶ凹凸感が出てきましたね^~^
やっぱりキルティングすると素敵になりますね~~!

画像を見ていると、しつけもブルーに合わせて
水色のしつけ糸なんですか??

しつけ糸まで綺麗ですね~~

私も時々鬱になりますよ・・・・
結婚してからだいぶ減りましたが、
独身時代は雨降っただけで憂鬱になったりしました・・・

きろろさんへ

ありがとうございまーす!
おぉ!これは初めて見ました~。

memepikoさんへ

はい~、ずいぶん凸凹してきて徐々にテンションが上がっておりまーす!
いやーっ、このしつけ糸はなーんにも考えずに買ったものなんですよ。
今回のしつけでやーっとなくなりましたが、長い間このしつけ糸だったんです。
水色が好きなので、ただそれだけの理由で選んだので、よく切れるし、太いしけば立つしで大変でした~v-356
知らないって恐ろしっ!

冬休みとこの3連休で、身体がお休み・冬眠モードなんですよね~。
ちょっぴりテンションあげるために、先ほど、爪を削り、磨きました!
これで、ちょっとはうっつーな気分とオサラバ出来るでしょう!

うっふ~

キルトラインを見て興奮する私はヤバイでしょうか(笑)
 
3連休も終わって…
これから毎日また6時30分起きが始まるのかと思うとテンションでしたが…
キルト拝見してたら元気になりました(*´艸`*)
キルティング頑張って下さいね~(・∀・)9!

NoTitle

ウルの実、触りたくて仕方がないくらいキレイなぽこぽこ
ですね~
モチーフ内にもラインが多くて、できあがったら豪華ですね!
毎日コツコツやったキルトってきっと達成感が違いますよね~♪

しゃりさんへ

ありがとうございまーす!
キルトラインで興奮ですかっ!
嬉しい限りですv-10
ほんと、寒い時の早起きはいやですよねぇ…。
私も頑張って起きてます…ほんと寒い。
キルティング、がんばりまーすっ!

いぶきさんへ

うふっ、触りますか、このボコボコv-410
気持ちいいですよね~。
私は裏から触るのが好きですv-343
毎日コツコツ出来るように、がんばります。
達成感、早く味わいたいです~v-356
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
