コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

テンションアップの方法♪

みなさん、こんばんは☆

寒すぎて凍えてませんかっ!?

今日は昼間に雪が舞い、びっくりしました!

ほんとに寒いです…。

寒いのきらいです。

今日はそんな寒い日なので、テンション下がり気味で帰っていたんです。

途中で電車の乗り換えをするのですが、また、その乗り継ぎもうまくいかず

15分ぐらい待たなければいけなかったんです。。。

もぉ~っ!って思ったけど、駅ナカの本屋さんに立ち寄ることにしましたウインク

(私ってやっぱり単純な性格だわ…)

今、雑誌の付録ってスゴイですよね~。

入口付近に山積みになった雑誌。その雑誌の付録を見て、サラリーマン風の男性2名が

「こんなんまで付いてるんや…」と話していました。

こんなんとは、膝かけです。

すごいですよね~。

バッグやポーチはもはや当たり前!?

そんな中、発見しました!

DSC_1008_convert_20100113210048.jpg

Cath Kidstonの付録つき雑誌~☆

今回の付録は…

DSC_1010_convert_20100113210134.jpg

じゃーん、お弁当箱ですうふ

しかも、見てみて~♪

DSC_1012_convert_20100113210218.jpg

犬好きにはたまらない、ワンコの柄~ハート

これにはちゃーんと…

DSC_1016_convert_20100113210345.jpg

内蔵できるおはしも付いてますっ!

あ、そうそう。メインがどっちか分からないけど、きっとメインは本でしょうということで

メインの本は

DSC_1014_convert_20100113210257.jpg

FOR MOMS & KIDSとなっています…なにか?

中はカワイイ子供服や、ベビベビグッズが載ってましたよ~。

大きなママバッグも・キラキラ

私はそちらより、お弁当箱かな(笑)

さっそく明日からこのお弁当箱に入れていこうっと!

寒さに負けず、うまいことテンションアップできました!

いつも応援クリックありがとうございますHeart

ブログランキング・にほんブログ村へ

***独り言***

写真の色が悪いなぁ、お部屋の電気のせいなんだけど…。

うまく調整できないまま載せてます、すんません。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに寒い1日だったわ・・・一瞬吹雪みたいだったしv-276
最近雑誌の付録がスゴイと聞いていたけれど、
お弁当箱がついてくるなんて!
コレならしっかり使えそうだもんねー。
わたしも本屋さんチェックしに行こうっとe-454

NoTitle

Cath Kidstonの付録は毎号人気みたいですね~。
お弁当箱、かわいい!
中味の本も気になります~。
付録つきだと中味をちょっと拝見。。が出来ないんですよね~(^^;
私もちょっとテンション上げたいので、惹かれるなぁ~♪

NoTitle

昨日はこの辺りも昼間吹雪いていました~、って近いから
当たり前か・・・
犬は喜び庭駆け回る♪って、モカちんもそうですか?
こういう、セルフでテンションアップ、嬉しいですよね~、わたしも
好きです、わかりますわかります~v-238
もちろんお弁当箱も嬉しいけど、気持ちが満たされるの嬉しいですよね~。
わたしは今フラレアを我慢中(前号を買ったのが年末で、まだ
読みきれていないので、全部読んでからって・・・)。
それこそ付録のCDとマグネットカレンダーも楽しみv-297
にじぐみさんはフラレアとかフラヘブンとか、何かフラ雑誌は
読みますか?

ご・ごんたさんへ

ほんと、寒かったですよね。
今日もものすんごく寒かった~っ!!!
ぜひぜひ、本屋さんに行ってみてください♪
付録がすごいですから~!

きろろさんへ

キャスはお上品な感じがして好きです。
日本向けのサイトも出来たようなので要チェックですね☆
ベビちゃんグッズ、かわいいのありましたよ~♪
http://www.cathkidston.jp/

まっちゃさんへ

アハハ!モカちんは寒いとガクガク・ブルブル震えていますよ(笑)
お散歩もすぐに家に帰ろうとしますもん^^
フラ関係の雑誌は見ないですね~。。。勉強不足だわ。
今日、今年の初フラレッスンでしたけど、
久しぶりに身体が起きた感じです。

あがりますね~

おお!
これはテンションあがりますね~(^^)
ありがとうございます♪

きろろさんへ

きろろさんも上がりました?
見るだけでもテンションあがりますよね~。

NoTitle

久しぶりです!!今日、うっすら雪が積もってました!!めちゃ寒い。外に11月半ばから出ていないので、外を歩くとめちゃめちゃさむいんやろうなぁって思います。実は久しぶりに明日外に出ます。だいじょうぶかなぁ・・・・ 付録の弁当箱すごいかわいいね!こてが付録なんて・・本が付録みたい・・キッズのカタログも気になるわー

えっちゃんへ

お久しぶり~!その後順調ですか???
今日も寒いよね~。
明日、おでかけなの?大丈夫???
付録、かわいいでしょ!
キッズのカタログ、ぜひぜひチェック☆ですよ~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
