コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

びびり・・・

今日はよく雨が降りました。

ダンボール箱があったので、モカちんを入れてみたら

びびってすぐ出てきました。

なので、大好きなおもちゃを隠してみましたよ。

モカ52


お友だちの【くまおくん】と【ほねガムちゃん】です。

モカ53


おっと?ちょっと焦り気味でモカちんがやってきましたよ!

モカ54


めっちゃ、へっぴり腰ですけど。。。

モカ55


どうやら、正義感(?)は強いようです・・・?

モカ56


箱の入り口で、前に行ったり、後に下がったり・・・。

かなり慎重なご様子。

2分ぐらいかかって、救出してました!

モカ57


やっぱり怖かったんやん!



↓がんばって救出したモカちんに拍手を! ぽちっとな。 ありがとうございます!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごい・・・

オスワリ、お手、おかわりに、キャッチ&リトリーブまで~?
す、すごいじゃないですか~。
それに引き換え、我がきなこ・・・
未だにトイレさえ覚えてくれない。(T_T)

出来るのはオスワリとお手とマテがちょっと・・・くらいなもんです。かなしーよ~。

らぶ父さんへ

いえいえ。お座り、お手はかろうじて出来たぐらいで・・・^^;
おかわりなんて意味が分かってませんから。
キャッチ&レトリーブは、きっと前の飼い主さんが1ヶ月で教えられたのだろう・・・という推測です。
トイレ・・・おちっこはあちこちでやってくれますよ(怒)
まぁ、ぼちぼちがんばりましょう!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
