コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

子守犬!?

今朝、モカちんが「ピュンピュン」と言って起きてきたので、モカちんハウスを覗いてみた。

(*キュンキュンではなく、ピュンピュンと聞こえる)

そしたら、まぁ、モカちんの毛布にくるまって…

DSC_1024_convert_20100126200423.jpg

ももちゃん(ミニーちゃんだが、母が命名。しかも鼻はモカちんに食いちぎられている…)が寝かされている。

はてさて…。

昨日の夜はそんなことはなかった。

しかも、人間が手を加えるわけもない。。。

どう考えても、モカちんの仕業…(笑)

しかも、ちょっと…

DSC_1027_convert_20100126200520.jpg

子育てに忙しそうだ。。。

朝から大変ね、モカちん。


いつも応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ~ほんとだっ!子守みたいv-345
微笑ましいですね~( ´艸`)かわいすぎる

それにずいぶん賑やかで暖かそうなお部屋なんですねっ
パンダ模様のタオル?すごく気になる・・

NoTitle

うわあ、母性本能!?
(あ、そういえばモカちんって女の子だっけ??)
やっぱり寒いから、モカちんのやさしさだね~。
かちこいね~^^
ミニーちゃんにももちゃんって命名されたお母様、お茶目ですv-10

kamoriさんへ

にぎやかなモカちんハウスでしょー。。。
あれこれと【お友達】を呼んで一緒に暮してます(笑)
ピンクのパンダの毛布(膝かけ)は、モカちんが前の飼い主さんのところからやって来る時に、一緒に来た毛布ですv-345

まっちゃさんへ

いひひ・・・モカちんは、男の子です。
でも、手術をしたのでおねーマンズです(笑)
ももちゃんは、ピンクの服を着てるんですよ。
ピンク→ももいろ→ももちゃん。。。
なんだかなぁ…。
でも、モカちんは【ももちゃん】でインプットしてますので、
「ももちゃん、もってきて」というと持ってきます!

キュン

モカちん…
かっかわいすぎますー
母性本能ですかね~
癒されるわ~

しゃりさんへ

ありがとうございまーす。
ぐふふ。朝から癒されましたv-344

かわい~

女の子の犬が、想像妊娠みたいに子守するっていうのは聞いたことがあるけど、
モカちんも子守してるのね~~かわいいわっv-10

モカちんはピュンピュン鳴くんですね、子犬っぽい~v-349
ゆゆは・・「アフ」ってたまに吠えます(笑)
吠えたのを怒られたら、あくびっぽくしてすかさずごまかす・・

まゆさんへ

もう、かわいくてびっくりで笑ってしまいましたよ~。
そうそう、モカちんはピュンピュンって鳴くんです。
ゆゆちゃんの「アフ」・・・想像できて笑えました!
ワンコって面白いですね~。

NoTitle

モカちゃんカワイイ♪
私の実家のダックス女の子は、ぬいぐるみの子犬を
ポイっと投げるというe-263
モカちゃんを見習って欲しいものです。

いぶきさんへ

あらま~ぬいぐるみを投げちゃうんですか?
「これで遊ぼう!」っていうんじゃないんですかね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
