コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プルメリア&モンステラのポーチ

この記事をUPしようと考えて、ふと気付いた。

これが2010年、初の完成品!!!

ちくちくしていても、なかなか仕上がらない。

すぐに仕上がる小物でテンションをあげよう!

たぶん、自分の中でこんな風に思ったから、作ったのかなぁ…このポーチ。

DSC_1042_convert_20100213133110.jpg

これは、以前作ったポーチの色違い。

まぁ、単に調子にのって作ったキットが余ってたっていう話だけど。。。

今回も忘れずにつけた【be happy】

DSC_1043_convert_20100213134849.jpg

やっぱりこれは中につけた方がイイみたいだね。

このポーチは、母が気に入ったので母にプレゼントしました

このポーチを作ることで、ちょっと小物熱があがってきたみたい。

今、作りたいのはコースター。

仕事(宿題)をさっさと終わらせて、ちくちくしたーい!!!

いつも応援クリックありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

さわやかな色合いでカワイイけれど大人っぽくもある
ポーチですね~♪
作ったものが、他の誰かにも気に入ってもらえるって
嬉しいですよねv-345
コースターも楽しみです~
私も、しばらくゴールが見えなさそうですが、頑張ります♪

いぶきさんへ

ありがとうございます~。
このシリーズ、ちょっと気に入ってて、
また作りたいです。(色の冒険をしながら)
いぶきさんの作品もたのしみです♪

NoTitle

色違い、ステキですねっ
よく見るとあまりない組み合わせの気もするけど、すごく自然~!
お母さま、いきなり好みの配色でゲットできてラッキーですね。
次はコースターですか!
私も、余り生地でいろいろできるし、さらに早くできちゃうので好きですっ
たいして使わないのに、どんどん増えてますけどね・・

kamoriさんへ

色違いっていろいろ遊べて楽しいですね!
ほんと、余っている布をいかに素敵に変身させるかっ!がテーマになってきますねv-410
でも、小物は色の冒険ができるので楽しいです。(すぐ仕上がるしっ)
コースターも始動してますっ!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
