コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビフォー・アフター

毎日、モカちんは朝から元気モリモリで走り回っている・・・。

もちろん家の中を・・・。

今日も、私が起きる頃にはすっかりゴハンも食べ終わり、家の中を走り回っていた。



おはよう、モカちん。

モカ58


はい、起きました。

なにやら、バリバリという音が2Fまでめちゃくちゃ聞こえてきましたから・・・。

ちゃ~?なんの音でちかね~?

怪しいなぁ・・・。

と、思いながら階段を下りると・・・。

劇的リフォームされてました。

それでは、まずはBEFOREのお写真からどーぞ。

モカ59


いつも通り、おもちゃは自分のちかくに並べて、仲良しです。

それが・・・

今朝は・・・・・

恐ろしいほど・・・・・

泥棒が入っても、ここまではなりません・・・きっと。

それでは、リフォーム後のお写真をご覧下さい。

どーでしょー!!!

モカ60


あの・・・

泥棒さんでも来たんですか?

どろぼーちゃんってだりでちか?

そうね、知らなくていいわ。。。

しかも・・・。

モカ61


バリバリうるさかった原因が分かったわ!

おかーたんが買ってくれたんでしょーが。

大切に使いなさいよ。

もぉ~。

朝から、劇的でした。



↓今日も読んでくださってありがとうございます。 ぽちとな♪ 

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
