コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日だよ!

明日、大きな大きな舞台でフラの発表会があります。

いろいろと準備しなくちゃいけない小物がありまして。

恥ずかしながら初めて買いました↓

DSC_1058_convert_20100226213929.jpg

なるべく濃いものを~と先生がおっしゃってたんですが、

どれぐらいが濃くて薄いのかも分からない~。

両方買ってみました。

これを自分の目の大きさに合わせて切るんだそうです…。

明日もっていってから切ろう…。

さーて、これから忘れ物がナイかチェックして、

明日に備えて早めに寝ましょう!

とか言いながら身体の奥の方で、疲れのピークが来ているのを感じているんですよねぇ。。。

行事も立て続けにあったし、正直しんどい。

この時期の発表会は、ちょっと厳しいなぁ…。

とりあえず、明日はBIGスマイルで頑張ります!!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~

とうとう明日ですか~(*^^*)
がんばってくださいね~!
なんだか私もドキドキワクワク☆
にじぐみさんがビッグスマイルで踊れますように♪

今日だったんだ!

今頃楽しんでるかな~
私も3/4はサンシンの日のステージですよん。

また写真載せてね~v-297

NoTitle

どんなステージになったんでしょうv-349
いっしょにドキドキしちゃいますね
お話楽しみにしてます

つけまつげ、どうでしたか??笑

ワタシは結婚のときの和装写真でつけられて、
異常~~におかしな顔になった記憶がありますよv-408

NoTitle

発表会どうだった~ 舞台で踊るなんてすごい!ぜったい今度写真見せてね~~にじぐみさんのメイクかわいいやろうなぁ~~

きろろさんへ

ありがとうございます。
なんとか、終わりました~。

ぱんだんてさんへ

お久しぶりです~。コメントありがとうございます。
いやーっ、写真を載せて見ましたが…
踊っているのは撮影禁止のため、後日DVDを購入します~。
三線、頑張ってくださいね~!!!
ちなみにどこであるんでしょうか?
またブログでおしらせしてくださいますか?

まゆさんへ

うまく書けたか分かりませんが
いちお、記事をUPしました。
つけまつ毛、意外とおとなしめってコトに気がつきました。
もっとふさふさのバッサバサが舞台では映えるようですね。
和装につけま…それはちと違和感があったでしょうね~(笑)

えっちゃんさんへ

発表会、緊張したよ~。
でも楽しかった!
大きな舞台だから、びっくりしたわ~。
また、お邪魔した時に写真(といってもあんまりいいのはナイのよねー)見せますね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
