コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お料理教室12回目(4月)

基本和食の会に通いだして、とうとう1年です。

今回で、修了となりました。

最後のメニューはこちら

DSCN3165_convert_20100411152249.jpg

*豚肉のしょうが焼 炊き込みご飯 かきたま汁

炊き込みご飯は土鍋で炊きました。

美味しかった~!

最後に、修了証書をいただきました。

5月からは基本の洋風・中国風に通います。

これも楽しみ!

いつも応援クリックありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あら、うちのオットの好物ばかりだわっ!
5月からのお料理教室も楽しみだね~。
我が家の夕食の参考にさせていただくので、
UP楽しみにしてるよん。

ご・ごんたさんへ

お返事が遅くなってごめんなさーい!
旦那さまの好物ばかりですか?
5月からは洋風・中国風になるので、また広がりますね~。
Upしていくので、ぜひ見てくださいね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
