コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初モンちゃん! 

我が家に、初!?モンちゃんがやってきました!

DSC_1113_convert_20100413205105.jpg

大きなあれんじを分解して、もらったのですが…。

葉っぱは大きくて茎は短いんです…。

アレンジするのに切られてあったので仕方ないんですがね。

DSC_1114_convert_20100413205143.jpg

合計3枚のモンちゃんをもらいました。

モンちゃんって…挿し芽とかできるのかしら…。

やっぱり増えないのかなぁ…。

だれかご存知ですか?

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

励みになります↑ぽちっとな☆

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こないだはありがとう!家の中心に飾っております~。すごい鮮やかな色のもんちゃん!なんかしないともったいないなぁ~~。

NoTitle

できるよ~。
ポトスとかと一緒。
すぐに根がつくよ。

NoTitle

いや~ん挿し芽で増えて、こんなキュートな葉っぱの
モンステラがワンサカ増えたらテンション上がるぅv-10
是非是非実験をv-421

えっちゃんへ

家の中心っ???(笑)
飾ってくれてありがとう!
そうそう、すっごい大きな葉っぱなの。
挿し芽してみるね。

pulelehuaさんへ

さっすが!
ありがとうございます。
さっそくやってみようと思います、挿し芽!
うまく根付きますように…。

まっちゃさんへ

挿し芽やってみます、実験、実験。
うまくいきますように…。

NoTitle

花瓶に入れておくだけで、ワッサ ワッサと根が生えてくるよ~ん♪
根がでたら、植えてね♪

pulelehuaさんへ

そうなんですねっ!
今、花瓶に入れてます。
根っこが出てきたら植えます☆
ありがとうございまーす!
楽しみだわ♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
