コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

布が届きました!

先日、naniさんのところで注文していた布が届きました!

ずーっと欲しかったフラガールの布です。

DSC_1115_convert_20100417145225.jpg

さぁ~これを使って何を作ろうか…。

お花シリーズのサンプラーズの裏にするのはもったいない感じだしなぁ。

小物(ポーチ)なんかの裏布で、「開けたらカワイイ」みたいなのがやっぱりイイかな。

布を眺めて妄想…幸せなひとときですよね。

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フラガール、可愛いですねよ~v-297
わたしも今年はフラガール柄でv-290
あ、今のタペの裏はフワラーレイでした^^;
わたしも前作のポーチの裏布フラガールにしました~。
ポーチから覗くフラガール、キュートですよね~v-238
どんな素敵な作品が生まれるでしょう、楽しみです♪

まっちゃさんへ

カワイイですよね~。
フラガール、やっぱりちらりと見えた方がイイですよね!
さぁ~とりあえずは焦らずに、目の前の作品と向き合うことにしていますので、気分転換でポーチぐらいかな。。。
妄想だけで満足中です(笑)

NoTitle

かわいいデザインですね~v-345
最近のハワイアンファブリック、フラガールのシリーズ展開いろいろあるんですね。
流行ってるのかな?
レスポの柄とか連想しちゃう雰囲気がおしゃれ!
その生地を眺めながら作るものを妄想するのって・・それだけで満たされそう^^

NoTitle

にじぐみさん、おはようございます!
何に使っていただけるのか、楽しみにしております~^^

私も自分用のポーチの内布に使っていますよv-238

NoTitle

この布はテンションあがるねーっv-344
帆布の小さめトートバッグの裏にいかがー?
大きめのポーチもいいなぁ♪
にじぐみちゃんの布なのに勝手に妄想するワタシ・・・
何ができるか楽しみです。

NoTitle

フラガール柄、かわいいですよね。
バッグやポーチの中に見えたら、すごくテンション
あがりそうです♪
何色にも合いそうですね~

kamoriさんへ

かわいいですよね~。
そうそう、レスポっぽい感じですね。
いまだ妄想中ですけどねっ。
むふふ、一番幸せな時かもしれません。

naniさんへ

お世話になりました、ありがとうございます。
とりあえず、超・かわいいので布だけでUPしてみました♪
やっぱりポーチとかにお勧めですかね!

ご・ごんたさんへ

でっしょ~、これ妄想の素です(笑)
そっか、バッグか。
なるほどね~。
大きめポーチもいいなぁ~。
まだまだ妄想は続く…。

いぶきさんへ

そうなんですよ。
白~オフホワイトのようなベースなので、何にでもあいそうです!
うふふ~。かわいい☆
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
