コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

つい集めてしまうもの

最近、コンビニでたまたま買った紅茶におまけが…。

「どうせ、ちゃっちぃのに決まってる…」なんて思いながら袋を開けると、

カワイイ!!!

DSC_1121_convert_20100425125644.jpg

Liptonのリモーネについているこのスイーツたち。

とーってもかわいいんです。

ついつい集めたくなります!

DSC_1122_convert_20100425125715.jpg

裏側もちゃーんと凝ってあります。

8種類あるらしいのですが…集まるかなぁ…。

てか、集めてどうしたいんだろう…

いつも応援クリックありがとうございます!

今日もポチっとお願いします→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちもあるある…。
年末の大掃除の時に結局捨てるんだけど…。
あ、ペプシについてたご当地スヌーピーは使ってるわ~。
ゴーヤに寝てる沖縄スヌーピーはサンシンに付けてるの^^

ぱんだんてさんへ

やっぱり、ありますかっ!(笑)
そうそう、結局捨てちゃうんですけどね~。。。
あぁ、ペプシのスヌーピー!
ゴーヤに寝てる沖縄スヌーピーですか!かわいいv-10
私はエイサースヌーピーのネーム判子、買っちゃいました!

NoTitle

リプトンのリモーネ、以前マカロンやらオレオなんかもあったよね~。

わかるなぁ~、集めてどうする?と思いながらも買っちゃうんだよね~。

猿の惑星のボトルキャップ、全部集めた事がある。全部は揃わなかったけど、スターウォーズにも夢中になったけ。(笑)

pulelehuaさんへ

つい、かわいい~って集めちゃうんですけどね。。。
紅茶好きだし。
でも、冷静になった時に、「どうしよう。。。」って思うんですよね~。
みんな一緒かっ!(笑)
猿の惑星全部ですか?すごい!
スターウォーズ、ありましたね~。

これだけ言ってても、またコンビニで探してしまいそうだわ~。

NoTitle

わ~ほんとに、凝ってる!
パッと見、ひとくちスイーツかと思いました。
私も、とりあえず集めたくなりそう~他の種類も気になるし(≧∇≦)
もちろんその後のことは考えずにね・・。
あぶら取り紙とか、付箋紙とかのおまけは実用的でいいんだけど。

kamoriさんへ

小さいのにほんと凝ってあります。
ひとくちスイーツ、これなら全部食べられるわっ!
そうそう、その後のことを考えずに…ですよね(笑)
あぶら取り紙とかありましたね~。
今日、職場の方が「旦那にどうせ飲み物買うならコレにしてって買ってきてもらったのよ」って言って、3個くれました。
。。。なにもしなくても増えていくみたいです(笑)

こんにちは('-'*)

私も先日スーパーで見かけ…
欲しい(ノ>д<)ノって思いましたが、
いつもこう言う系は全部欲しくなってしまう私は…
確かに集めてどうするのって有りますよね~(^_^;)
なので、買いたい衝動を抑え…
隣の棚に有ったお菓子を買いました
あ…どちらも控える必要有りですよね(笑)

NoTitle

最近のおまけって本当に凝っているんですね~
すご~い!
一つ手元に来てしまったら、つい集たくなっちゃいますね♪
すぐに何でも揃えたくなるので、出来るだけ最近は見ない
ようにしていますe-263

しゃりさんへ

いやー、実際のお菓子を買う方に私も賛成です!
ほんと、今は抑えるように我慢してますが…。
また手に撮っちゃうかも?(笑)

いぶきさんへ

小さいのにほんとに凝ってます。すごいですよね!
そうか…見ないようにすればイイんですね。
でも、普通に紅茶が飲みたくなって、手にとったら付いてたってのが始まりなんですよ~。。。

NoTitle

ぱっと見、一口ケーキ?って
本物?!っておもちゃいましたΣ(´ロ`;
すごい、凝ってありますね~~
こりゃ、集めたくなっちゃいますよ~~~

ゆきんこさんへ

そうでしょ?ほんと良く出来てます!
今日、やっぱり買っちゃたっ!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
