コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

母の日

今日は母の日ですね

日ごろ、母に甘えっぱなしのわたし…。

いい加減にしなさい、と思っているだろうなぁ…。

ごめんね、そしてありがとう。

友達の友達が、素敵なプレゼントを作ってくれました!

今年はこれを母にプレゼントしようと思います!

DSCN3245_convert_20100509102036.jpg

雨傘なんですが、中に素敵な絵を描いてもらったんです!

DSCN3243_convert_20100509102100.jpg

雨の日って、なんだかブルーになりがちだけど

傘をひらいて上を見上げてこんなに素敵な絵が描いてあったらルンルンですよね!

絵を描いてくれたSさん、本当にありがとう

母は大喜びで、テレビを観る時も、隣にこの傘を開いて置いてます…(笑)

そして、何度も何度もじーっと見て、「お母さんもこんなん描きたいわ~」と言ってます。

趣味でトールをしている母も、ここまでのびのびと、そしてキレイなのは描けないと言ってます。

Sさん、近かったら教えてもらうのに~と嘆いております。

本当にありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

母の日のプレゼントって、毎年すごく悩んじゃいます。
すごく素敵なプレゼント見つけちゃいましたね~!
傘を開いて見上げたら・・ってところもいいですよね。
しかも、トールが趣味なら余計テンション上がるのわかる^^

お料理教室はお友達も一緒で楽しそうですね。
中華って普段は、素を使ったり、レパートリー限られてる私としては、けっこう興味あります。
麻婆豆腐、さっそく食べたくなりました。

kamoriさんへ

母の日に何が欲しい?って聞いても、「いいよ。」と遠慮する母なんですよね~。
だから、考えるのがほんと大変です。。。
この傘はほんと良かったです!!!

お料理教室は、友達と一緒なのでホント楽しく休まず通えそうです♪
中華は素に頼っちゃいますよね…。
でも、結構簡単に美味しく出来ました!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
