コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 22

GWから、今日までで、ちょこっとキルティングが進みました。

DSC_1178_convert_20100509193651.jpg

葉っぱとエコーですね。

毎日針を持つっていうのは、やっぱり平日はかーなり厳しいですが

持てる時は極力持つようにしました。

持つ分だけ進む。

当たり前ですけど、それがなかなか難しいんですよね。

ここは、いつも言ってる通りマイペースに進めるしかないんです。はい。

それから、kamoriさんが話題にされていた、キルティングの裏側…。

私も撮ってみました。。。

DSC_1177_convert_20100509193738.jpg

んー、どうなんでしょうね。

ほんと、これって他人と比べないから分かりませんね。。。

すくえてなかったり、ばらつきがあったり…。

なかなか揃えるって難しいですね~。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

すごいっきれい!
エコーの幅も揃っていて、なおさら美しいですよ~
よく考えたら、あまりエコーが連続で広がる作品って、作ってないかも。
クッションも2周程度だしな・・。
ちなみにその裏布のデザインも好きです^^

ほんとに自分の程度って、写真で比べてもよくわからないですけど・・。
キルト展で裏面を見れる機会があったら、観察してこなければ!

NoTitle

素敵です~!ほんと、時間ないのにすごいな!ほんと、、一回作品をみせてくださーい!

kamoriさんへ

ありがとうございます!
kamoriさんにきれい!と言われると本当に自信がもてます!
とはいえ、、、私はキルトラインを描いてからキルティングするので、幅が揃っているのは当たり前なんですよ~^^;
キルト展ってなかなか裏側見られないですよね。結構大きな目で縫ってあったりして…^^;

えっちゃんさんへ

ありがとう!
作ったものってあんまり手元に残ってないんだけど、こういう大物は自分の為につくっております。
機会があれば、見てくださいね~。

NoTitle

表のエコーもそうですが、裏側のエコーもとってもキレイ♪
裏布も色合いがとってもあっていてステキですね~

毎日針を持てば進む、わかっていても暇な私も出来ない日が
あります。
でも、お仕事しながら毎日コツコツとのにじぐみさん
本当にいつも尊敬です。

いぶきさんへ

ありがとうございます~。ほんと励みになります!
そうそう、この色合いにしようって決めた時に裏はこれだ!って思ったんです。

毎日コツコツ、、、とはいきませんが、週に3日は持ってるかな。。。
無理な時はずーっと放置してますから~(笑)

NoTitle

すごいすごい~、進んでますね~^^
エコーも揃っていてとっても素敵v-10
わたしも今の海のキルトは、特に裏から眺めるのが好きでよく
一人で触って喜んでいます^^;
ところで、わたしつい最近までにじぐみさん三宮で働いているものとばかり・・・
フラのレッスン、少し距離があるから通うの大変じゃないですか?帰るのとか・・・
いろいろ意欲的ですごいです~!
苦楽園とか詳しいですか?
昔から大好きな街、いつかご一緒できたらいいな~v-238

まっちゃさんへ

いや~、進みは遅いですよ^^;ほんとに。。。
裏ってイイですよね!

そうそう、職場は三宮ではありませんよ。
苦楽園は…あまり詳しくナイですが…
いつかお会いできたらイイですね~♪
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
