コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

進まない・・・

新年度になってから、仕事のペースが変わり身体がついていかないような…。

疲れてます。

いや、週末も友達と過ごすことが多く、ゆーっくり休めてナイってのが大きな理由だと思いますが^^;

そんなこんなで(言い訳ですね)

キルトがまーったく進んでおりません。

針を持たなくなってからはや1週間以上はすぎるかしら…。

危ないなぁ…。

マイペースに進めていこうとは言え、すでに1年経過していますし…。

仕事の忙しさを理由にしても…いいかな!(笑)

先週まで声が出なかったり、熱っぽかったりで体調もやっと取り戻してきた感じです。

なによりも、疲れているのに夜眠れない…これストレスです。

特に日曜日の夜は、次の日の早起きが気になるのか、眠れません。

夜中2時頃まで、ウトウトしては目が覚めて、眠れなくてゴロゴロして…の繰り返し。

眠れないってしんどいですね。

とりあえず、キルトより体調を完全に戻してからゆとりを見てキルトに戻ることにします。

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

精神的にお疲れなのね…眠れないなんてe-441
眠れないのは本当にしんどいもん。
くれぐれも無理しないようにね。
針は持ちたくなったときに持てばいいと思うよ。

ご・ごんたさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね、精神的に疲れているんだと思います。身体は疲れていても眠れないんです。。。
針はそうですね!持ちたくなったらまたとりつかれたように持ちますモンね^^

NoTitle

そうそう、具合悪いのに病院に行けないって言ってたの、
気になってたんです。
わたしも、疲れすぎて寝れないのが一番しんどい。。。
朝からイライラしていましますv-393
働いてた時の日曜の晩を思い出すと・・・わかりますぅ。
娘sも憂鬱なんだろうな~って思いながら、わたしは早く
翌朝にならないか内心ワクワクしてたりしてv-397
悪いママですよねぇ^^;

NoTitle

疲れすぎると眠れなくなっちゃいますよね~

生活と体の調子が戻るまで、時間がかかりますよね。
ゆっくり休んで、キルトもお仕事も過しやすいペースになると良いですね♪

まっちゃさんへ

ありがとうございます。
先週からずーっとしんどかったのですが、ついに弱いところ(耳)に来まして…。
いやいや、保護者の皆さんも同じようなことおっしゃってますよ。「早くお弁当日(午後保育)が始まって欲しい!」って。

いぶきさんへ

やっぱりそうですよね、疲れすぎると眠れなくなるんですよね!
仕事が落ち着いてきたらラクになるはずなんで、もう少し頑張ります!
ありがとうございます。

こんにちは

大丈夫ですか?
眠れない辛さ…よ~くわかります(≧△≦)
それでますますストレスがたまりますよね…

キルト…いつのまにか、やらなきゃになりがちに…
そうです、ゆっくりしましょう!
心身共に休まればキルトの仕上がりも格別に(^_-)-☆

しゃりさんへ

ありがとうございます。
昨日からよく寝てます…。
今日もこれからお昼寝をしようと思います。
心身共に休めないとほんと…。
またキルトに気持ちが向くためにも、今は休息です。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
