コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ハワイのおみやげ

母のお友達が、ハワイに行ってきたそうです。

行くなら行くと言ってくれれば、いろいろ頼めたのになぁ~(笑)

おみやげをいただきました!

「定番なんだけど~」と…。

DSC_1282_convert_20100605104154.jpg

定番でも、久しぶりだから嬉しいですね!

ハワイ、、、行きたいなぁ~。


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちの教室、来年、ハワイ公演をするようです。
私は1週間も仕事休まれへんからいかないと思うけど
行ってみたいわ~^^

ぱんだんてさんへ

えーっ!!!ハワイ公演ですか!?すごいですね!!!
1週間お仕事を休むって…なかなか難しいですね。。。

NoTitle

ハワイ土産をいただいたりすると、パッケージ見ただけで、
あ~~っ、ハワイ行きたいな~~って思いますよね!!

にじぐみさんのサンプラー、どんな雰囲気になるのか楽しみですv-345
新しい作品始めるときってわくわくですよね~v-398

まゆさんへ

そうなんですよね、パッケージを見ただけでテンション上がりますよね!

サンプラーズは…いつになるのかまーったく検討がつきません。。。
忘れた頃にカットすることと思います^^;

ハワイ~

私も行きたいですっ=3

NoTitle

ほんと、行くって知ってたらいろいろ頼みたいですよねぇ。
まあ、お土産いただけただけでも感謝ってところですかね。。。
左のチョコレートのお味はいかがでしたか?

NoTitle

いいですね~~(゚ω^*)ノ⌒☆
私もお友達が来月ハワイに行かれるので
色々お願いしてるんですけどね(≧m≦)ぷっ!
本当ならハワイへ行きたい~~~
でもでも、無理だわΣ(´ロ`;
お土産でも十分テンションあがりますね~~~☆~(ゝ。∂)

NoTitle

わたしもハワイ行きた~い!
今日も雑貨屋さんでハワイ柄グッズを物色していました(笑)
(寒いところから帰ってきたばっかりなのにね…e-440

きろろさんへ

お子様連れで行けるようになるのは、もうちょっと大きくなってからですかね?

まっちゃさんへ

んー忙しくて、まだゆっくり出来てナイので、
チョコの味見はまだです…。

ゆきんこさんへ

いいですね~、お友達がハワイ。
そういえば、私友達がハワイにいたわ!(笑)
でも、自分で行くのが一番ですよね!
あーっ!ハワイでもどこでもいいからいきたーい!

ごごんたさんへ

ほんと、北の国から帰ってこられたばかりなのに、
やっぱり南国が恋しいですか?(笑)
雑貨だけでもテンション上がりますよね!!!
フラハワイへ行きたくなりました…(単純)
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
