コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

無理は禁物

今日は真夏かい!?と思うほど暑かったです。

もうすでに日焼けしてますけど…今年も真っ黒になるんだろうな、私^^;

仕方ないかっ。

さて、以前このブログでプレゼント用のポーチを作るって言ってたんですけど

とてもじゃないですが、無理でございます。

無理はしないことにしました。

プレゼントする相手に頼まれたわけでもないので、イイかと思って。。。

いやー、無理といえば、人間関係で精神的に、奥の方でしんどいんですよね、今。

明らかに嫌いとか、いや!とかの方がまだマシなのかしら…。

いやいや、それはそれでしんどいはず。(しんどかった時もあったなぁ。)

比較的、人間関係では悩まない方なんですが、今までも悩まずに来た方なんですがね…。

ずーんと奥の方でしんどいんです。

それがやっぱり身体の調子にも現れるといいますか…。

日曜日の夜は必ず眠れなくて、朝5時半に起きるわりには2時ごろまでうだうだしてたり

お腹が痛くなったり…

あれ、完璧拒否ってます!?(笑)

しんどいよー!!!って言えたらラクなんですが

そんな思いをぶつけるところはナイし…。

あらあら…すっかり愚痴ってしまいました。

すみません。

えーっと、そう!

無理はしない方がイイってことですね!

そうそう、キルトも仕事も無理はしてはいけません。

「8割でいきなさい」と数年前、よくあたる占い師に言われたのを今、思い出しました。

8割でいけるよう、頑張ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ、無理はいけません。

人間相手の精神的な疲れは、じわじわたまっていくので
回復にも時間がかかるように思います。
しんどいよねー。
またゆっくりおしゃべりしましょ(^^)

NoTitle

なにげに私もいま、ちょっとたまりぎみなのです。。
でも、言えない。。しんどいですよね~。

占いの言葉って、ちょっと落ちてるときに利きますよね。

あーそれにしても、暑い(^^;
こちらは今日とっても暑いです~~ふぅ~

ご・ごんたさんへ

はい、無理しませんっ(笑)
ありがとうございます。以前にもお話した人のコトでございます。。。
気分転換するぐらいしか特効薬はナイので、これからぱーっとしてきまーす!
今度、抹茶キルトがてらお話しましょ♪♪

きろろさんへ

あらー、きろろさんもですか。
しんどいですよね、でも言えない…辛いですよねー。

はい、こちらも昨日も今日も夏です!
でも明日からは雨、、、きっと梅雨入りです。
それはそれでいやだなぁ~。。。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
