コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おやつ大好き!

梅雨らしく、昨日はものすごい雨が降りました。

スコール?ってぐらい。

やはり温暖化が進んでいるんですよね。

雨の日はお散歩に行けないモカちん。

おやつ(ささみが巻きついたほねっこ)をあげました。

DSC_1299_convert_20100619095536.jpg

この大満足の顔っ!(爆笑)

DSC_1298_convert_20100619095623.jpg

カメラのモードを変えるだけで、こんなにも違うんですね…。

今日は雨も降らず、お日さまも顔をだしています。

エアコン、まだ使ってナイのですが、使う前にちょこっと掃除をしようと思ってます。

いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうやねん

うちもエアコンつけたいけど、
中を見たら…
次の休みにダンナに掃除してもらおう…

いやされる~

今年は梅雨らしい梅雨になりそうやね。
わたしはまとわりつく湿気に勝てず、
さっきエアコンつけました(笑)

がじがじモカちん、めーっちゃカワイイ!

ぱんだんてさんへ

そうでしょ…。
結局、今日はなんだかんだで出来なかった。
でも蒸し暑いし、明日こそ掃除しよう!と思います。

ご・ごんたさんへ

そう、この湿気でズンってなりますよね凹。
がじがじしてるモカちん、これはカワイイですけど、怖い顔もあって相変わらず表情豊かだなぁ~と思います!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
