コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キャラメルポーチ第2弾!!

梅雨ももう終わりが近づいてきているのでしょうか…。

今日は荒れています

こんな日はさくっと仕上がる物作り。

ということで、キャラメルポーチ第2弾を作ってみました。

今回頑張ったところは、ファスナーをミシンで付けるコト。

いや、ミシンを自由自在に操られる方は「へ?」と思われるかもしれませんが、

私はミシンとなかなかお友達になれないんですよ。。。

てか、苦手。

でも頑張ってミシンでファスナーを付けました。

「お店に売ってるポーチやカバンは手縫いじゃない!
             
           ってコトは、やれば出来る!」


を合言葉に(笑)頑張ってみましたら、まぁ、なんとかできましたです。

やれば出来る!はい。

DSC_1389_convert_20100711154827.jpg

今回の布は、いつ買ったんだ…っていうぐらい前に買って置いておいたものです。

(そんな布が山ほどありますが…)

でも可愛いでしょ♪

DSC_1391_convert_20100711154906.jpg

こないだの試作品、和ハイアンの子と並べてみてもカワイイ!!!

つい、大量生産したくなります(笑)

いつも応援クリックありがとうございます。

↓今日も1クリックお願いします↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、可愛い柄のポーチ!!
にじぐみさん、キャラメルポーチ 1個注文します(≧m≦)

って、本当に作っていただけるものなら作っていただきたいです^^

色々使い道ありそうでいいですね(゚ω^*)ノ⌒☆

ゆきんこさんへ

1個注文入りました~(笑)
いや、これ本当に簡単なので、ゆきんこさんならスイスイーっと作れますよ!

No title

わたしもキルトでキャラメルポーチを!ってデザインだけは書いてたのに、
結局できずに来週からのレッスンが始まってしまうようですv-406
レッスンでの作業はすでにもう決まってしまってるので・・・
和ハイアン、いいわぁ。
うん、絶対売れると思う♪

まっちゃさんへ

あら…それは残念ですね~。
でも、久しぶりのレッスンはまたイイですね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
