コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3連休はのーんびりと

いや~、4月からどんどこストレスが溜まり、「私、大丈夫?」と思ってましたが、

この3連休はほぼひきこもりで、お昼寝を数時間してみたり(!?)

ミシンとお友達になったりしていました。

母の用事もあり、昨日は1日、祖母とモカちんとお留守番をしていました。

DSC_1398_convert_20100719134202.jpg

外はこんなにイイお天気なのにねっ!

いや、暑すぎるだろ…。

そんなこんなで、昨日いっきに3つキャラメルポーチを作りました♪

DSC_1397_convert_20100719134250.jpg

和ハイアンのポーチはファスナーを赤にしてみました。

DSC_1399_convert_20100719135336.jpg

中はシンプルにベージュ。フィエスタの余り布です。活用できて良かった!

ホヌはファスナーの金具がしぶいゴールドかシルバーかの差です^^;

DSC_0001_convert_20100719135407.jpg

中は、かわいいドット柄。

今回は、母の意見をちょうだいしてタグをつけてみました。

DSC_0002_convert_20100719135435.jpg

ふんふん、この方がひっぱって開けやすいかな。

和ハイアンで初のキャラメルポーチを作ってからもう5個出来あがりましたっ!

すぐ出来るから嬉しいですね~。

このうち2つは、もう嫁入りが決まっているのでございます。

*キルトの方もじみーに頑張っておりますので、またUPしますね!*

いつも応援クリックありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにほんとにこれ手作り?かわいすぎるし~!も~売っちゃってください!!素敵!!こないだいただいた飾りですが、お客さんもすごいとおっしゃってました!また、見せてね♪

えっちゃんへ

わぉ!売れるかしらねっ(笑)ありがとう。
すぐに出来るので、最近ハマっております^^;

No title

ハマってるねーe-348
使いやすそうだし、プレゼントにもってこい。
ドット柄の裏地もキュートでいいわぁe-265
売れるよこれ。

No title

やだ~、ハートが割れちゃってるv-356
ほんとはv-238←こっちだからね。

ご・ごんたさんへ

あはは、これね~、押しにくいからハートが割れるんですよね。
売れる!?(笑)
すぐに出来て、しかも小さいけどいっぱい入るので、ほんとプレゼントにちょうどイイです!

No title

いいなぁ、わたしも引きこもりの連休、やってみたいな~。
って、平日とことん引きこもれるくせに・・・ですねv-13
なんかこの記事は殊更お写真が美しく思えるのは気のせいでしょうか・・・
中布のアップとか、絶妙ですv-352仕立てがきれい!
ショップに普通に並んでそう♪

まっちゃさんへ

あ、お写真分かりますか?
イチデジくんです。
仕立ては慣れてきたのか、自分でもおっ!って思いますね。
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
