コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京へいってました

今週の月・火と、大学の時の友達と一緒に東京へ行ってきました。

1泊2日という弾丸ツアー

行きたいところへ行き、食べるだけ食べて…(笑)

キルトつながりのお友達にも久しぶりに会うコトができて楽しかったです。

そうそう。

ウワサのあれを見てきましたよ!

DSCN3317_convert_20100805115854.jpg

スカイツリー400m超えですっ!

色が…ブルーに負けてしまっていますが^^;

このスカイツリー。

ホテルからもぼんやり見えたんですよ!(ちなみにホテルは新橋)

美味しいものと、楽しいお話でリフレッシュ!

夏休み、いよいよ後半に突入…。

やだなぁ~っ!



いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^*)

弾丸ツアー!楽しそう!
いつか私も(^皿^)(笑)

ウルのベビーキルト頑張ってますね(*^-^*)
メロンパン好きです~
最近キルトはスローですが、テンション上がりました(*´艸`)

しゃりさんへ

弾丸ツアー楽しいですよ!!!
お江戸はやっぱり、イイですね。

キルトは、メロンパンを前にまたスピードダウン…。
まぁボチボチがんばります!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
