コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウルのベビーキルト 24

いよいよ、メロンパンですよ。

なんとかこの夏休み中に、どんどこ縫い進みたいんですがねぇ…。

DSC_0031_convert_20100809142324.jpg

久しぶりのメロンパン、さくさくっと縫えました!

まだ、メロンパン(小)が1つと、メロンパン(大)が2つあります。

がんばりまーすっ!

それから。

最近、海外旅行のお土産ばかりいただいております。

今回は、スペインのお土産。

DSC_0026_convert_20100809142423.jpg

うふっ、かわいい…。

ちょっと恥ずかしそうなところがまたかわいい。

さーて、またメロンパン仕上げていこうかな~♪

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロンパン美味しそうv-238
じゃなくて、きれいに縫えてますね~v-424
細かい格子、すごいすごい!
エコーも綺麗にできて、素敵です~。
また「引き」で見せてくださいね(笑)

まっちゃさんへ

メロンパン、美味しそうでしょ!?(笑)
キルト芯がそんなに厚くナイので、ふっくらさはちょっと物足りないかしら…。
【引き】でまた撮れるように、頑張ってチクチクしまーすっ!

No title

kamoriさんのコースターも、ベビーキルトも進んでる~
メロンパンも美味しそうだしやっぱり色もさわやかで良いですね♪
キルティング部分が多いから出来上がりが楽しみです。

牛さん、なんかすごくツボです~(笑)

いぶきさんへ

はい、気分転換しながら、あちこちチクチク楽しんでます♪
いやーこのベビーキルトは本当に鍛えられてる!!って感じです(笑)
色合いは、今となってはあまりときめかないのですが、(最近ピンク系が好きなので)爽やかな色合いなので、さくさく進みますっ!
好きな色って大切ですね。

うしさんねぇ…なんかイイでしょ(笑)

No title

あ~、メロンパン♪
すっかり、にじぐみさんのメロンパンファンになりました(*^-^*)
この格子をさくさくっと縫えてしまうなんて~。

そして。。あれ?
にじぐみさんもピンク好きになりました?(^^)一緒だ~

きろろさんへ

あら、メロンパンのファンになっちゃいましたか~(笑)
多分ね、久しぶりのメロンパンだからさくさくっといったと思いますよ。

そうそう、いつ頃からだろう・・・最近ピンクが好きですv-10
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
