コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

5連休1日目

13日の金曜日(ひぇ~!)から、なんとなく、理由もなく5連休のわたし。

さて・・・。なにしよ?

とりあえずは、自分の部屋の掃除。

すぐ終了。

チーン。

さて・・・。なにしよ?

そうだ!

と、取り出してきたのはKAMOHULA HAWAIIAN SHOPさんで購入したコースターのラスト1個!!!

DSC_0035_convert_20100813143830.jpg

このブルー系がとーっても爽やかで素敵!

これで、購入した4つが全部仕上がりました!

DSC_0036_convert_20100813143901.jpg

あーっカワイイ

さて・・・。ベビーキルトのキルティングに戻るとするか・・・。

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
