コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

5連休2日目

1日目に部屋を片付けてからふとゴミ箱が気になった…。

確か、100均で買った(当時好きだった)水色の四角いゴミ箱…。

もっとカワイイの、ないかなぁ~と検索していたら、ありました!

こちらのお店でカワイイのを!

1131-11527_convert_20100814134011.jpg
画像、おかりしました(ペコリ)

マグカップみたいでカワイイ。

どうやら、2段に分かれるらしく、ゴミの分別ができるそうです。

自分の部屋で分別するコトってまぁ少ないんですけどね、

ペットボトルのふたとラベル、本体を分けるぐらい???

まぁ、ペットボトルもそんなにナイとなると、、、

きっと今の気分で盛り上がってるだけ。

つまり、購入しないってコト。

でも、かわいいから覚えておこう!

連休2日目は、本を読んだり、ネットであれこれ検索したりして過ごしました。

チクチクもすこーし、しました^^;

いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
