コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アンセリウムのクッションカバー

今日、久しぶりに集中してチクチクをしました。

もうちょっと時間をうまく使えるようになりたいな・・・。

キルト5


落としキルトが終わりました!

ぷっくりする感じが好きです。

チクチクを始めてからもうすぐ2年。

針目もずいぶん揃うようになってきました。

キルト6


裏面です。

明日は、飾りキルトに入ります。

デザイン:ハートフルアンセリウム (by,anne)
大きさ: 45cm×45cm

↓今日も読んでくださりありがとうございます。 コメントもとっても嬉しいです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね

浮気してるキルトが
飾りきるとも終わり…
周りのキルティングに入ってるところです!!
もう少しで完成と願うばかり(笑)

落としキルト後のぷっくり感
たまりませんな~~私も好きなんですよね!!

ゆきんこさんへ

浮気中のキルトの方が先に出来るコト多いですよね。
完成楽しみにしてますね!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
