コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

5連休5日目 ウルのベビーキルト25

なんだか、だーらだらと5連休を過ごしたにじぐみです。

すっかり夜型人間になり…。

早起きできるかなぁ…。

(ちなみにいつも5時半頃には起きてます。でないと間に合わない

さて…どこがどう進んだのか、もはや分からなくなってしまったウルのベビーキルト。

私の予定ではもうちょっと進むはずだったけど、、、

まぁ、世の中には予期せぬコトも起こりますので…。

今の段階ではメロンパン(小)の途中でございます。

DSCN3329_convert_20100818094447.jpg

まっちゃさんのリクエストにより、全体を写してみました。

進んでるんだか、進んでナイんだか…ホントにわかりませんっ

が、縫ったところは確実に進んでいるのですっ!!!

毎日、毎日、本当に暑いですが

エアコンの効いた部屋でチクチクするってコトが贅沢~♪なんて思いながら

また、一針一針進めていこうと思います。

このキルトはアン先生のデザインです。


いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうやって見るとすご~く進んで見えたり、フープが小さく見えたり・・
けど確実に完成に近づいてますよねっ!
メロンパンがおいしそうです^^

普段はそんなに早く起きてるんですか!?
5連休にもなると、ほんとに生活リズムが変わってしまいそうですね~
休み前はあれこれ行動予定を計画しそうだけど・・のんびりも大事ですよね。

No title

あっ、進んでますね~!!
わかりますよ~進んでるのv-410

「縫ったところは確実に進んでいる」・・名言だわっ!!v-398
にじぐみさんの名言を胸に(笑)ワタシもがんばろーーっ

お友達のキルトもステキですね☆
抹茶色キルト、落ち着いていていい感じですv-343

No title

うわあ、早速リクエストに答えてくれてありがとうv-10
確実に進んでるじゃないですか~、フープの位置が変わってるし~^^
半分は超えてますね、すごいすごい!
娘sも着々と夜型に・・・まあ小学生なので23時が限界なんですけどね、
今朝なんて二女10:30起きですよ、最遅記録更新v-403
エアコンの部屋でちくちく・・・実はかなり贅沢ですよね、うふふ。

kamoriさんへ

全体図、やっぱり時には眺めないといけませんね~。
私も、フープちっちゃ!って思いました(笑)
メロンパン、大きいのもがんばります!

そうそう、普段は6時半すぎには家を出るので、5時半には起きますっ!

まゆさんへ

進んでますかっ!ありがとうございます!!!
夏休みの間に少しでも!がテーマでして^^;
「縫ったところは確実に進んでいる!」これ、名言集に入れておきます(笑)
縫わなきゃ進まない、これ、当たり前なんですけどね~。
がんばりますっ!
抹茶キルト、いいでしょう!
私も楽しみです♪

まっちゃさんへ

いや、まっちゃさんが言って下さらなかったら、全体図を見ないまま、黙々と進めていたと思います。
おー、一応ここまで来てるんだ!と実感できました、ありがとうございます。
夏休みは、、、生活リズム変わりますよね~。
今日こそ早くねよう!!!
プロフィール

にじぐみ

Author:にじぐみ
兵庫県神戸市在住
犬とハワイアンキルト、北欧雑貨も大好きです。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QRコード
